小栗コナン

2007年12月18日

小栗コナン

昨夜は小栗旬くん主演の「名探偵コナン」
ドラマ編が放送されましたね。

「小栗旬、最後の制服姿!」なんて番宣で
言ってたってことは、もう続編はないってこと?
確かにそろそろ無理はあるから仕方がないね。

ごくせんとか救急救命24とかの旬くんも
良かったし、ZEROの源治もはまっていたけど、
小栗コナン


やっぱりお母さんとヴィッキーは
小栗コナン
花より男子の「花沢類」くんが
一番好きです。
うふっキラキラ 


あっ、でも。ヴィッキーが一番好きなのは
庸介さまですワンハート

小栗コナン

えへへっサクラ



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 07:53│Comments(5)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ひゃ~、旬くんがいっぱい❤
コナン、うっかり見逃しました(泣)
DVDでないかなぁ。
ほんとかっこよくて、かわいくて・・・❤
あ、あんまりいうとぶんちゃんがヤキモチやいちゃう^^
Posted by bun at 2007年12月18日 23:57
え~っ、bunさん見逃したの?
お母さんがいうには、コナンはやっぱり
アニメの方がいいみたいだけど、でも
旬くんが見られるなら何でもいいみたい。

お母さん、録画しているけど
SONYのスゴ録でダビングすると
SONYのDVDプレーヤーじゃないと
見れないみたいなの。

bunさんのお友達で、SONYの
プレーヤー持っている人いるかなぁ?
Posted by ヴィッキー at 2007年12月19日 08:10
う、う、残念ながらパナソニックなんです。
実家や、まわりもパナソニックか東芝です。
再放送にかけます。
Posted by bunbun at 2007年12月19日 19:33
旬くん、ついにキムタクを抜いて
「抱かれたい男NO.1」になった
みたいですね♪

お母さん、旬くんのは絶対に消去を
しないから、SONYのお友達が
見つかったら連絡をくださいね~♪

先月の情熱大陸(2回分)も録って
ありますからね♪
Posted by ヴィッキー at 2007年12月19日 23:38
ありがと~♪
情熱大陸は、しっかり見ました。
すてきだった~❤
Posted by bun at 2007年12月20日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。