忍者ハットリくんと忍者犬獅子丸

2008年12月23日

忍者ハットリくんと忍者犬獅子丸

何度も書いたことがあるけど、お母さんの前世は忍者
なんだって・・・・。

そういえば・・・背は低いのにリーチが長いんだよね。
それと平均台の上を端走ったりするのは得意だし、
高校生の頃はお昼休みに壁を越えて、外にランチを
食べに行くとかしていたらしいの。〈こりゃ違うかな?)

忍者ハットリくんと忍者犬獅子丸

今の体型をみると信じられないけど、当時はもう少し
スリムで身が軽かったみたい・・・。

でもねっ、幼稚園の頃に水深10㎝ぐらいのプールで
溺れて以来、泳ぎは苦手だし、短距離は遅いし・・・。
お母さんは忍者といったら、暴れん坊将軍の『お庭番』
みたいにカッコいいものを想像しているようだけど、
きっと落ちこぼれの忍者だったのかもしれないね。

でももしも、忍者だった頃のお母さんにヴィッキーも
出会っていたとしたら・・・忍者犬?

忍者と忍者犬といったら

忍者ハットリくんと忍者犬獅子丸

ハットリくんと獅子丸みたいな感じ?
・・・と言ってもハットリくんは落ちこぼれではない
けどねっ汗


忍者ハットリくんと忍者犬獅子丸

こんな風に眉間にシワを寄せていたら、
そのうちに獅子丸や影千代みたいな『手裏剣』の
マークが浮かんでくるかも・・・。

なお忍者名鑑によると獅子丸は
伊賀の忍者犬。主人のハットリくんを慕って上京。
大喰らいでおっちょこちょい。得意の忍法は「怒り
火の玉」。チクワが好物。

チクワは食べさせてもらったことがないけど、
ちょっと親近感が沸いちゃうかも・・・。

忍者ハットリくんと忍者犬獅子丸

ニンニン!



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 08:53│Comments(3)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
そっかぁー、お母さんは忍者だったのですか。
一度溺れると怖くてダメだそうですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年12月23日 10:33
ヴィッキーちゃん&ママさんこんにちは♪

ヴィッキーママさん。忍者さんだったのね(^^)
あ~。私は一体なんだったんだろ~!気になる。。。

もうすぐお正月だね★
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2008年12月23日 18:19
【クライテン2号さん】
メッセージありがとうございます。
そう、お母さんのご先祖様は源氏の武士なのですが
お母さん本人の前世は忍者だったそうです。
ヴぃっきーはやっぱり忍者犬なのかな?


【ジアースさん&コールちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪
そう、お母さんは忍者だったみたいですが
忍者にもいろいろとランクもあるし・・・・。

ヴィッキーも自分の前世、気になっています。
〈食いしん坊だからギャル曽根だったりして
・・・ってギャル曽根は現世の人ですが・・・)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年12月24日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。