東京スカイツリー

2009年11月28日

東京スカイツリー

タレミミ倶楽部のヴィッキーです(;^_^A
前にもきっとどこかで書いたネタですが…。

東京スカイツリー

生まれてまもない、コブタ子供のような時でも
ラブにはしっかりと、三角形のタレミミがあるんです。
(写真は妹分犬のバニラとその赤ちゃんですよ)

サークルだからって何をするかも決めていないけど
タレミミ倶楽部にご参加くださいませ。

登録は↓こちらから

http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=ti-da.net&commu_id=1550

東京スカイツリー

ご登録、お待ちもうしあげております。


東京スカイツリー

\(・_\)サークルの話は(/_・)/コッチニオイトイテ


昨日、お母さんがビックリした話なのですが…、
東京スカイツリーがオフィスからよく見えるらしいの。


東京スカイツリー

これが第2東京タワー(愛称:東京スカイツリーの完成予想図)。

2012年春に完成予定で、今は200mを越しているんだって。
634m…ということは東京タワーの約2倍!近くで見ると


東京スカイツリー

こんな感じらしいのですが、今朝も自転車で会社に向かう途中
リバーシティのタワー群を過ぎ、中央大橋の上からふと見たら


東京スカイツリー

隅田川の延長に、こんなにはっきり見えていたんだぁ~
川沿いに見えるなんて全然気がつかなかったね(;^_^A

東京スカイツリー

M伯父さんちのAくんも東京スカイツリーを定期的に
チェックしているって、前に言ってたよね。

東京スカイツリーについてのブログはたくさん見かけますが
なかやんさんのブログ「東京スカイツリー定点観測所
がとってもわかりやすいの、一度チェックしてみてね♪




同じカテゴリー(月島・築地・銀座ガイド)の記事
深川七福神巡り2010
深川七福神巡り2010(2010-01-03 00:43)

ホルモン在市@月島
ホルモン在市@月島(2009-11-13 00:30)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ニュースでもやっていたよ(*^。^*)
どんどん出来ていくのが見えるので楽しいって
通行人が話していましたよ

2012年かーまだまだだね
予言では2012年に何かあるって騒いでいなかったかしら?

たれ耳クラブ参加させてくださいね
家は「アイス」だけたれ耳だと思うんだけど・・・
そんなに耳が大きくないから たれないんだよねー(^_^;)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年11月28日 20:36
【おきゃんさん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

お母さんったら、東京タワーが好きゆえに、
東京スカイツリーにあんまり興味がなかったから
もうこんなに大きくなっていてビックリ!

デザインも見てなかったけど、鉄骨スカスカじゃなくて
メッシュの筒みたいでしょ? 完成が楽しみだよん♪


それからタレミミ倶楽部へのご入会、ありがとワン♪
bunさん&ぶんちゃんにおきゃんさん&アイス親分
みんな身内だけど…楽しいサークルになるように
何か考えるね(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年11月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。