眠眠打破&レッドブル!

ヴィッキー

2010年06月03日 18:52



昨夜はお母さんのせいでヴィッキーは超寝不足。
なのにお母さんったら会社に行って

ヴィッキーが夜中に何回も寝返りを打って
気になって眠れなかった・・・


なんて言いふらしたらしいの。それってさぁ
ヴィッキーのセリフだよ!



でも、今週・来週はお仕事でテンパっているらしく
むくんだ顔と重たい瞼では仕事にならず、先輩に



眠眠打破を勧められてセブンイレブンで買って
すぐに飲んだら、あっという間に目が覚めたらしいの
(身体も性格も単純だからね)


そのセブンイレブン(会社の中にあるんだけど)で
眠眠打破とおせんべいと飴を買ったら
「あと100円でくじが引けますよ」と言われて
チョコも買ってくじをひいたら

レッドブル
当たったんだって!

明日はレッドブルを飲んで仕事を張り切るみたいだけど
ヴィッキーだって居眠りしながら看板犬をしていたんだから
ひと口飲ませてくれるといいのにね。

今夜は爆睡できますように・・・。

関連記事