リングディンドン、リングディンディンドン♪

2010年05月21日

リングディンドン、リングディンディンドン♪

ヴィッキーです、今日はお母さんが持ってきた
サラダの中からキュウリを少し食べたんだよ。

でも、それっきり夕ごはんも食べなかったし、
朝のお散歩から帰ってきた時に足も痛かったから
血液検査とレントゲンを撮っていただきました。

リングディンドン、リングディンディンドン♪

血液検査では腎臓計の数字は高めだけど
(点滴もせず)現状維持でまあまあ合格。

レントゲンでは足は異常なしで胸はやや白い。
でも、明らかな転移や再発の兆候はないとのこと。


じゃあ何でごはん食べないんだろう?
・・・と井元先生も悩んじゃいました。


リングディンドン、リングディンディンドン♪

だって~っ、なんとなく食べたくないんだもん。


リングディンドン、リングディンディンドン♪

その乙女心、ビル子には良くわからないよ

リングディンドン、リングディンディンドン♪

・・・検査をする=結果を聞かなくちゃいけないと
お母さんはブルーになるけど、今日は良しとしないと。

・・・ということでまたケータイの話(;^_^A


リングディンドン、リングディンディンドン♪

(suicaが面倒&simカードの読み込みエラーも解消し)
おさいふケータイのデータ移行もなんとか終わり
様々なボタンの位置にもだいぶ慣れたお母さん。

ヴィッキーも早く使いこなそうとしたら
メールが届いてさぁ~、その着うたが




カエラちゃんだぁ~ハート

リングディンドン、リングディンディンドン♪

お母さんのケータイ(SH-05B)ってカタログの表紙や
このCMで堀北真希ちゃんが使っているからって
着うたも真似っこするのは恥ずかしいとちゃう?


リングディンドン、リングディンディンドン♪

やっぱりヴィッキー専用ケータイにしちゃおうっと!




同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 23:33│Comments(2)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキー食欲ないの?大丈夫?おかあさんはすっかり新しい携帯にはまっているようね。私は、しばらく今の携帯と仲良くしようと思っていたけれど、おかあさんとおそろいの携帯がほしくなっちゃった。どうしよう。
Posted by おねえたま at 2010年05月22日 19:34
【おねえたま】
続けてコメント、ありがトン(^OO^)

そう、食欲がないっていうか・・・。
食べたいものがそのときによって違うんだけど
お母さんがBINGOのごはんをわかってくれないの。
今日は先生がとある方法を使ってくれたんだけど
それは後で書くね。

ケータイはね、はまっているというより
ヴィッキーが2週間も病院にお泊りしているから
お母さん、寂しくてケータイをいじっている
みたいなんだよ(;^_^A

ランプとかいろんなところにハートマークもあって
とっても可愛いからおねえたまもお揃いにしようよ♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月22日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。