臨場Ⅱ@内野聖陽

ヴィッキー

2010年04月03日 11:53



ヴィッキーの手術騒ぎ&1時間おきのトイレ散歩で
真夜中に起きることもあったりして、JIN-仁ー以来
ドラマはほとんど見ていませんでした。

でも、テレビっ子のお母さんとヴィッキーだから
Q さま』とか『秘密のケンミンショー』とか
シルシルミシル』とかは見ていたよん♪



お母さんは4月から新しく担当する雑誌のお仕事で
毎日グッタリしているけれど、左手とかお腹とか
ヴィッキーの体調も(*^ー゚)vぐぅ~だから
少しは楽になったみたい。



そこに大好きな内野聖陽主役のドラマ



『臨場』の続編が始まるとのこと

もちろん見ますワン!って張り切っているの。



内野聖陽…といえば、観ていたドラマでは





JIN-仁ー の坂本龍馬でしょ



ちょっとさかのぼると



エースをねらえ の宗方コーチでしょ





風林火山 の山本勘助でしょ





ゴンゾウ 伝説の刑事 の黒木警部補でしょ





臨場 の倉石検視官でしょ



もともと舞台俳優さんなのでエリザベートのトートとか



レ・ミゼラブル(2003~2004) のジャベールとか


どんな役でもずば抜けた演技力なんだよね
(もちろん美声で歌もとっても上手です)

ヴィッキーもお母さんも、今一番好きな俳優さんです





この前、ヴィッキーは銀座の母に抱っこされながら
春ドラマは『臨場Ⅱ』が楽しみなの…と話していたら


先日ね、お父さんが「この時代劇、面白いよ」って
勧めてくれたので見たらその俳優さんが素敵で


いまどきのイケメン…という感じでもないけど
本当に素敵なのよ、誰なのかしら





なんていう時代劇かと思ったら「蝉しぐれ」なんだって。

ヴィッキーは見ていなかったけど、NHKの時代劇なら
『それって、内野聖陽じゃないの?』って言ったけれど
銀座の母は俳優さんの名前、見逃しちゃったんだって。



昨日、ふとその話を思い出して検索してみたら



やっぱり内野聖陽でした!



ヴィッキーと銀座の母って大の仲良しなんだけど
まさか俳優さんの好みまで一緒とはビックリ!

週末は看板犬もお休みだけど、月曜日に病院に行ったら
やっぱり内野聖陽だよ!って報告しようっと!
きっと『すっきりしたわ~』って言いながら




また抱っこしてもらえるかな(o^_^o)えへっ


関連記事