由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん

2010年04月06日


由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん

ヴィッキーです。
朝からはぽかぽかで(*^ー゚)vぐぅ~ですね。

今日は月島第一小学校の入学式なんですよ。
桜の下を少し大きめの制服で歩く姿も可愛いよねサクラ

由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん

今日はお母さんがお家でお仕事をするらしく
こんなに良いお天気なのに看板犬もお休みです。


由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん

ヴィキ姐さん、どこに隠れているの~

…なんてビル子が心配しているかなぁ
木曜日にはまた出勤するから、待っててねハート

由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん

今朝はゆっくり寝ていることができたし
とっても暖かいので晴海までパトロールしてきたの。

晴海高校前とか晴海トリトンスクエア前とか
綺麗な桜並木はたくさんあるんだけど、
通勤&通学時間だったから、写真を撮る暇なしで




お家の前の公園まで帰ってきてから獲ったけど
肝心の桜が花びらしか写っていないよね…。

由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん

お母さんは先週の金曜日にお仕事でブルーになり
珍しく昨日もすこし引きずっていたんだけど…。

ヴィッキーはそれどころじゃなくって。だって

由美かおるが「水戸黄門」を卒業

というNEWSを聞いてもうショックでショックで
でも最近は水戸黄門を見ていなiけどね(;^_^A


由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん 

記事によると

24年間レギュラー出演しているTBS「水戸黄門」を
12日スタートのシリーズ第41部で卒業することになった。

お色気たっぷりの入浴シーンをお茶の間に届けてきたが
今年11月の還暦を待たず見納めに。

由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん

「お風呂にタダで入れなくなってしまいました!
これからは家の近くの銭湯で伸び伸び泳いぎたいな」

と由美かおるさんは会見でJOKEを飛ばしたみたいだけど、
銭湯では泳いじゃだめですワン (_ _|||)



由美かおるが「水戸黄門」を卒業・・・(ρ_―)οぐっすん

前世が忍者だったお母さんにとって憧れの人・お銀


ヴィッキーにとっては由美かおるさんそのものが
憧れの人だから、水戸黄門を卒業しても良いんだけど
水戸黄門に出ていないってやっぱり寂しいよね…。

最終回は必ずみま~す!




同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ご心配おかけしましたが 腫れも引き楽になりました
まだ歯は入らないけどね

とうとう卒業かー まだまだ元気だし頑張って欲しいけどね

桜の花びらがヴィッキーちゃんの頭にひらり☆
ゴクゴクお水も飲んでお散歩お疲れ様ね

お母さんはブルーなの~ でももう元気になったかな?
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年04月06日 23:23
【おきゃんさん】
歯が痛いのに、コメントありがとワン

歯茎まで腫れちゃっていたんだぁ…。
なんだか抜いてもまだまだ痛そうだね。
お大事にしてくださいねっ

由美かおるさんが卒業するときくと
なんだか引退しちゃうみたいで寂しくて…。


お母さんはどんよりブルーだよ。
その張本人になっている人が卒業(退職)
しない限り、ず~っとブルーみたい〓■●_ パタッ
※お母さんの会社では、退職=卒業というんだよ

権力を振りかざして、弱い者イジメをしてると
自分もそのうちに肩たたきに遭うと思うけどね。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年04月07日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。