LOVELOVE花沢類♪

2010年04月07日

LOVELOVE花沢類♪

サクラヴィッキーですサクラ

…って、いったいどこを撮っているんだかと思ったら
レンズの設定を変えたらズームしっぱなしだったらしい。


LOVELOVE花沢類♪

(+_+)ヤレヤレ、ファインダーぐらい見て撮ってよ

LOVELOVE花沢類♪

週末以外に二日続けてお母さんのお相手なんて
こりごりだから爆睡しちゃおうと思っていたら、なんと

花より男子2リターンズ
が再放送されていたの~ハート


LOVELOVE花沢類♪

ハート

LOVELOVE花沢類♪

ハートハート

LOVELOVE花沢類♪
花沢類~っハートハートハート

お家でお仕事をするはずだったお母さんも2話とも見て
全然仕事がはかどりませんでした (_ _|||)

まさか花沢類に会えると思わなかったからメチャうれしいハート
(花より男子は、1&2…そして映画ファイナルも  
  DVD-BOXがうちにありますけど…。 by:お母さん)

LOVELOVE花沢類♪

でもなんで、今頃再放送をしているんだろう?
花より男子の続編があるわけないし…と思っていたら、




映画・ダーリンは外国人の予告編が…。
そっかそっか、TBSも制作に加わっているんだぁ~


ダーリンは外国人…といったら、JR東日本の車内でアニメが
放送されていたりして、ヴィッキーもトニー大好き!
でも、エッセイも最近は全然買っていなくって




このCMで子供が生まれていることに気づいたの(;^_^A

LOVELOVE花沢類♪

原作者の小栗左多里さんもトニーも、ご本人の顔は?


LOVELOVE花沢類♪

でもこの映画のトニー役の人、イメージがぴったり!
語学オタクのトニーらしいツッコミがあるのかな?


映画は今週末、4月10日よりロードショーだそうです。
ヴィッキーも見てみたいなあ…。でも週末の映画より

明日も花より男子2見なくっちゃ!

サクラ花沢類~っ、待っててねっサクラ




同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
花沢類!カッコいいよねー(*^。^*)
私もファンよ

お母さんはお仕事してね
いいな~再放送しているの知らなかったし見れないし(^_^;)

あのドラマはワクワクして見ていたんだなー
毎週楽しみだったよ 

TVっ子ヴィッキーちゃんでも知らないと思うけど
29歳のクリスマスってドラマがあってね
あれにもはまったなー 今でも印象に残るドラマなんだー
あの頃のドラマはたくさんはまったなー

会社でも話題でさー ワイワイガヤガヤ仕事中でも
話していたものよ~
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年04月07日 22:28
【おきゃんさん】
コメント、ありがっ(*^з(*^O^*)☆Chu!!

そうそう、男らしい旬くんも素敵だけど
優しい優しい花沢類って、旬くん以外ありえない~
今日も明日も井元動物病院で看板犬なんだけど、
チーちゃんとビル子と一緒に見なくっちゃ!

29歳のクリスマス? 
ヴィッキー、たぶん見ていないかも~(ρ_―)ο
お母さんたちが職場で盛り上がったといったら
金曜日の妻たちへⅢとかだって…
やっぱりお母さんはたくさん年上だと思うよ
(;^_^A
Posted by ヴィッキー at 2010年04月08日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。