今日も点滴をしました。

2010年06月05日

今日も点滴をしました。

ビル子です。ヴィッキー姐さんの体調が思わしくなく
いろいろとご心配をお掛けしています。

昨日の日中、血液検査をしたら(腎臓の機能を表す)
BUNの数値が欄外まで出るほど振り切ってしまい
クレアニチンの数値も高かったのです。

今日も点滴をしました。

今日も点滴をしました。

急遽お泊りをして、夜中点滴をするはずが
姐さんの血管は細くて針が入りにくかったのに、
足を曲げたらちょっと詰ってしまったの。


今日も点滴をしました。

先生も夜遅くまで、姐さんに付き添っていたし
そう、だからビル子も眠くて眠くてさあ・・・。



でもね、今日の昼間に血液検査をしたら
昨日は点滴の量も(詰ったので)少なかったのに
高いながらもBUNがグラフの中に戻ってくれたの。

今日は姐さんのおばあちゃん(ママのお母さん)が
お見舞いにきたから、点滴を中断して帰宅したけど
それでも今日はかなりの点滴が入ったから、先生も
「もうちょっと下がると思うよ」だって

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日も点滴をしました。

今日も点滴をしました。

ヴィッキーです。ご心配をお掛けしています。
&ビル子、ブログを書いてくれてありがとワン♪


点滴のおかげか、夕方のおしっこ散歩の足取りも
結構軽やかで、銀座の母もビックリしていたの。

お家に帰って、ちょっと胃液をケポしちゃったけど
それは先生から「するかも」って言われていたし・・・。
はーちゃん(おばあちゃん)も帰って静かになったので
ゆっくり横になって休んでいます。


明日は午後から井元先生がお出かけで休診だから
朝早くからお昼まで、点滴をしていただきます。

今日も点滴をしました。

皆さん、ご心配をお掛けしていてごめんなさい。
明日はもっと数値が下がってくれれば、
注射器ごはんも食べられると思います。




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 22:16│Comments(4)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃん早くよくなってね。井元先生もビルちゃんもみんな力になってくれてるからきっとよくなるわよ。ぷーこもお祈りしています。早く美人なお顔を見せてね。頑張れヴィッキー!!
Posted by ぷーことママ at 2010年06月06日 21:22
昨日と同じコメントになってしまうけれど早くよくなってね。
私は新しい韓国ドラマのDVDが届き、楽しんでますよ。
Posted by おねえたま at 2010年06月06日 21:47
点滴できたかな?
早く元気になりますように(*^。^*)

ビル子看護士さんよろしくね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月06日 22:00
【ぷーこちゃん&ママさん】

ありがとうございます。

井元先生も看護士さん達も銀座の母も父も・・・それに
ビル子もチーちゃんもいつも付いててくれるから
明日は少しでも点滴が入るよう、祈っててくださいね。


【おねえたま】
うん、ありがとワン♪

ヴィッキーも小栗旬くんがお見舞いに来てくれたら
きっとカリカリご飯もガツガツ食べれちゃうかも!

明日は井元先生を旬くんだと思って、おとなしく
点滴が受けられるよう頑張ります。


【おきゃんさん】
いつもありがとワン♪

今日はダメだったけど、ビル子がずーっとそばで
あれこれ心配してくれてねえ・・・。本当に優しい子です。

明日は無事に点滴ができると良いなあ・・・。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年06月06日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。