食欲と血管を分けてくださいな

2010年06月06日

食欲と血管を分けてくださいな

井元動物病院の看護士犬ビル子です。
・・・といってもヴィッキー姐さん専属だけどね。


今日は午後が臨時休診だから、姐さんもママも
早めに病院に来たんだけど、すでに患者さんが2人
狂犬病の予防接種のピークは過ぎたけど
次はフィラリアの投薬が始まるからね。

姐さんの点滴も10時からスタートしたんだけど
足を曲げちゃったので点滴が詰ってしまったし、
やっぱり胃液もケポ・・・だから今日は断念したの。


食欲と血管を分けてくださいな

ママは犬舎を掃除しようと思ったけど、ちゃんと
先生に見てもらってからじゃないといけないし・・・。
で、一瞬先生の顔が曇ったので、ママも真っ青に。

胃液だけじゃなくて「胆汁?」との疑いもあったけど
点滴前に飲んだお薬の残骸でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


食欲と血管を分けてくださいな

点滴の針を外してもらった姐さんは、病院内を
トコトコ歩くけどビル子は心配でさあ・・・。



食欲と血管を分けてくださいな

姐さん、大丈夫?


食欲と血管を分けてくださいな

お水のお皿ならビル子が持ってくるよ


食欲と血管を分けてくださいな

姐さん、足は痛くないかな?


食欲と血管を分けてくださいな

あー、行っちゃった・・・(ρ_―)οぐっすん


食欲と血管を分けてくださいな

ビル子、ありがとう。

ちゃんと歩けるし、お水も飲めるから大丈夫。
なにかと心配してくれてありがとワン♪
それからブログも書いてくれてありがとね。


食欲と血管を分けてくださいな

食欲と血管を分けてくださいな

ヴィッキーもお母さんもねえ・・・。
病気になるまで血管が細いなんて知らなかったの。
年齢のせいかな?病気のせいかな?

食欲か太い血管、誰か分けてくれないかな?
明日こそ点滴ができますように・・・。




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 22:52│Comments(3)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おーヴィッキーちゃん(^_^;)
足のバンドエイド?注射器の後?両足に・・・(>_<)
痛々しいなぁ

変われるものなら代わってあげたいよ

血管以外から点滴できないのかしら?
心配よ~ん(T_T)/~~~

少しでも点滴出来ますように(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月07日 23:19
ヴィッキーちゃん少しでも点滴できるよう頑張ってね。井元先生がついているから大丈夫よ。安心して任せて。
Posted by ぷーことママ at 2010年06月07日 23:28
ヴィッキーちゃん少しでも点滴できるよう頑張ってね。井元先生がついているから大丈夫よ。安心して任せて。
Posted by ぷーことママ at 2010年06月07日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。