やっぱりお家より病院が好き♪

2010年06月11日

ヴィッキーです。


お母さんのお仕事、その2が終わりました。
ちょびっとトラブルがあったようだけど無事に終了!

週末はヴィッキーとずーっと一緒だよ!

・・・と鼻息が荒いのが苦痛の種なんだけど
でも明日は双子の妹 M美ちゃんが来てくれるから
お母さんのお相手はM美ちゃんに任せちゃおっと!

やっぱりお家より病院が好き♪

さっきも銀座の母に電話でグチっていたんだけど
うちのお母さんは一度寝たら、向かいの家が家事で
サイレンがウォンウォンしても目が覚めない人間。

なのに病院から帰って寝るまではもちろんのこと
真夜中でも明け方でもヴィッキーが立ち上がると
〈ケポじゃなくても)すぐに駆け寄るし、
目を覚ますし、声を掛けるしウザいの~。


しかも数日前は寝息もあまりせずに寝ていると
「ヴィッキー、息してないの!」って
揺り起こされました怒り怒り怒り

睡眠不足でお肌が荒れたらどうするのよ怒り

やっぱりお家より病院が好き♪

病院に行くと先生や看護士さんたち、銀座の母&父
チーちゃん先輩、そしてヴィッキーの専属の
可愛いナースがいるから、家より体調も良いのかも


やっぱりお家より病院が好き♪

可愛いナースってビル子のこと?


サクラそうだよビル子サクラ

うちのお母さんったら口ばっかりだけど
可愛いナース服、早く作ってもらおうね♪

明日の朝も、皮下に点滴をしていただきに
病院に行くから待っててね(o^_^o)ハート




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 22:30│Comments(1)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
週末お母さんと一緒なんだ、よかったね!ナース服つくってもらったら、写真送ってね。
Posted by おねえたま at 2010年06月12日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。