一日一日を大切に

2010年06月08日

ヴィッキーです。
励ましのコメントやメールをたくさんいただいて
本当にありがとうございます。

個々にお返事したいところなのですが
全然できなくてごめんなさい。

ブログを書いている場合か!

・・・と突っ込まれそうですが書ける限り書きたいの。
だってこのブログはヴィッキーのブログだからね。

一日一日を大切に

一日一日を大切に

今朝も「ヴィッキーの銀座の母」が出迎えてくれて
サクラあっという間に抱っこされちゃったサクラ


井元先生は自分のお母さんとはいえども、
〈個人情報の保守義務もあるけれど)
患者さんの病状とかは全然話さないから
うちのお母さんが銀座の母に説明したの・・・。

きっと先代のカンナちゃんとは激似だったから
なおさら2年前とダブっちゃうんでしょうね。
悲しい思いをさせてしまいましたタラ~

一日一日を大切に

でもね、銀座の母は14日~18日お留守だから
ヴィッキー、18日まで元気でいるのよ!


ビル子はね
ビル子の誕生日(19日)一緒に祝ってね♪


お母さんは2つの月刊誌のお仕事があったんだけど
来週の火曜日でそれが全部終わって2週間休めるので
火曜日までは寝たきりになっちゃダメ


なんていうしさあ・・・。じゃあヴィッキーの目標は、
お母さんと一緒に大好きな銀座の母の帰りを待って
サクラビル子のお誕生日会に出席するサクラ

・・・ということだよね。一日一日を大切にしながら
ハートお約束を果たそうと思っていますハート

一日一日を大切に

そうそう、ヴィッキーの様子が心配なんていいつつ
実は仕事でテンパって二晩徹夜したお母さんですが
一番のピークをようやく過ぎたようで、今夜から

嫌がっても添い寝してやる!
なんて鼻息が荒くて参っています。


今夜はお母さんのイビキがうるさくて
全然眠れないかもしれないから
今のうちに寝ちゃいます。

おやすみなさいワン( ̄q ̄)zzz




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 20:13│Comments(2)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
そうね(*^。^*)長い先の目標よりも一日一日元気で過ごす
それが今のヴィッキーちゃんには良いのかもしれないね

まずは 妹分のビル子の誕生日だね(^_^)v

お母さん忙しかったのね お疲れ様<(_ _)>

ヴィッキーちゃんと爆睡してくださいね

ヴィッキーちゃんはお母さんが寝付いたらそーとゆっくり眠れる場所へ移動かしら(笑)

無理せずブログ続けてくれたら嬉しいですがくれぐれも無理はしないでね(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年06月08日 22:12
ヴィッキーちゃん、こんにちは。
時々見にはきていたけどコメントは久々です。
さすがヴィッキーちゃん、ブログに対する熱い思いは伝わって
きます!(^^)
ふふ、お母さんの添い寝、がんばって付き合ってあげてね♪

1日1日を大切に。。。

お返事は無視しちゃってください!
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年06月09日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。