マイケル・ジャクソンの映画 「THIS IS IT」

ヴィッキー

2009年11月04日 00:48

文化の日、朝のお散歩に出たら北風がビュービューで
空気も冷たくって、ぶるぶるっ!




冬用の、ベロアのチャイナコート着て出たんだけど
思わずキツネ目の女になっちゃいました!




しかもお尻丸出しだったから寒くってさぁ~(×_×)
明日の朝は手足すっぽりのウルトラマンつなぎを着ようかな?



そんな寒い中、ヴィッキーとお母さんが公園に行って
ラジオ体操のリーダーTおじさんとご挨拶をしていたら、
見かけないテリアのMIX犬らしき中型犬を連れた男性が、
ヴィッキー達の目の前で、リードをカチャっと外したの。

すかさず注意したら「大丈夫だから」(どういう意味?)
しかもおばあちゃん達が手入れをし、毎朝Tおじさんが
水を撒いてくれて花壇に犬を入れて平然としているから
お母さんとTおじさんが注意したんだけど「大丈夫だから」

何が大丈夫なんだか知らないけど、大して広くもない公園で
リードを離されて、テリアMIXくんは何が楽しいのかな?



そんなこんなでブーブーしていたら、大好きなくぅ姉さんが
早起きをしてヴィッキーに会いにきてくれたんだよ♪
コーフンし過ぎて、写真を撮り忘れちゃったよん(;^_^A

お母さんったら寒がりだから「もんじゃ商店街に行こうよ~」
ってくぅ姉さんを誘って、一緒に歩いてもらったの。

そうしたら、くぅ姉さんは今日、マイケル・ジャクソンの
映画「THIS IS IT」を見に行くんだって




そーいえば昨日、仙台のくんちゃんから届いたメールにも
「パパに付き合って見たけどよかったよ~」って書いていたし
多くの人が「見てよかった」って言ってるんだよね。




最新CD「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」は
オリコンアルバムチャートで初登場1位になるみたいだし
映画「THIS IS IT」の興行収入も公開5日間で
1億100万ドル(約90億円)に達したんだって。


お母さんも整形とか、いろいろなスキャンダル前は大好きだったし
アルバムは全部持っているし、やっぱりお母さん達の世代の
「KING OF POP」だったからね。




USA for Africa - We Are The World

とか前後してしまうけど、




『Billie Jean』や『Moon Walker』の頃のマイケル・ジャクソンが
一番好きだったから、映画「THIS IS IT」は見に行かない
と言ってるけど、きっとDVDが発売されたらすぐに買ってきて
何度も見てはマイケルを思い出して、泣いちゃうと思うよ。

その時はヴィッキーも号泣に付き合ってあげようっと



水曜日は暖かくなるってお天気お姉さんは言ってたけど
朝はやっぱり冷えるみたい。ちょっと早いけど、この冬に
とっても楽しみにしている、変身コート着ちゃおうかな?




風邪をひいたりしたら大変だから、温かくして寝なくっちゃ
お・や・す・み・な・さ・い


関連記事