【PR】

  

Posted by TI-DA at

鎮痛剤ボルタレンの恐怖!

2009年08月13日



超超寝不足で、目がしょぼしょぼのヴィッキーですタラ~

火曜日の夜は久々に熱帯夜にはならず、エアコンを切って
扇風機で快適に寝られると思ったんですよん・・・。なのに

超超寝不足の原因は


 
 ←この人
 またまたまたお母さんですよムカムカ

 例の『虎屋のういろ(栗)』と
 例の『サマープリンセス』を
 日中からバクバク食べていて
 また歯が痛くなったの・・・。





独り占めして食べるから、
      罰が当たったんだよね。


はい、それで相変わらず痛くなった歯は、抜歯予定の歯2本。
我慢できなくてお昼過ぎに『ボルタレン』を飲んだの。



ちょっと痛みが引いたからって夕ご飯を食べたらまた痛くて
『ボルタレン』を飲んだの。でも痛みが引かなくて寝られず、
保冷材でやんわりと冷やしていたんだけど、全然効かず、
夜中の2時にまた『ボルタレン』を飲んだの。




いくら4時間間隔でもOKとはいえ
      それって飲みすぎでしょ?



いくつも保冷材を換えながら、明け方までうつらうつら
ヴィッキーも仕方がないので添い寝をしてあげたんだけど
寝相が悪いから、ヴィッキーは全然眠れなくてさあ・・・。



5時半にはお母さんを起こし、暑くならないうちにお散歩を
・・・と思っていたら、着替えてトイレに入ったお母さんが

ぎゃあああ~!

何かと思ったら、ドラゴンフルーツをたくさん食べた時よりも
おしっこが赤くなってたのです。




やっ、やばい?

慌ててネットで調べたら、
ボルタレンの副作用で血尿がでることもあるみたいなの。
水曜日は主治医のS先生が不在なので相談もできず・・・。

でもすぐに血尿も出なくなり、お昼にも1錠飲んじゃったの。
でもこの時は別の時に処方された『マーズレン』も一緒に
飲んでいたけどね・・・。




あ~あ、知~らないっと!

そんな状態なのに、双子の妹 M美ちゃんと一緒にランチして
(この一週間に3日も一緒にご飯食べるってどういうこと?)
今夜もちょっぴりうずいているみたい。

でも何とか我慢させて、明日は朝イチでS先生に電話を入れて
急患扱いで治療(・・・って言うか抜歯を)してもらわないとね・・・。





とにかく歯痛の原因は8年間も虫歯を放っていたお母さんが
一番いけないんだよね。『自業自得』っていうものです。

連日の寝不足でお肌も荒れ放題!今のうちに爆睡しなくっちゃ!
 お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 

でも、お散歩の途中で居眠りするのは勘弁してくださいね
                             by:お母さん
  


Posted by ヴィッキー at 00:03Comments(8)お母さん

マイアルバム
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。