由美かおる@チビラドール 

2007年09月28日

由美かおる@チビラドール 
  ↑
以前住んでいたところで参加していた
わんわんパトロール隊のバンダナ
月島でも1人でパトロールしています。


昨日の夕方、お散歩をしていたら
後ろから来た、明らかに犬好きのおじさんに
ナンパされちゃいました。

シッポをブンブンして振り返ってあげると
「やっぱりラブだったんだね♪ 女の子?
う~ん7歳位かな?」っていきなり聞くの。

最初はお母さんと「さて何歳かなあ?」って
笑っていたけど、12歳だよって教えてあげたら
「足腰がしっかりしているから若いと思ったんだよ
これならまだまだ元気で長生きできるねぇ~」
って励ましてくれました(^_^)v

えへっ、これでも自称「ラブ界の由美かおる」
ですからねぇ~。うしろ姿って年齢がわかるから
気を使いながら歩かなくっちゃ!

おじさんは「きっとお母さんが愛情たっぷりに
育ててくれたから元気なのかなぁ?」
なんて、お世辞たっぷりに言ってくれたけど、
ヴィッキーは美容と健康のためにたっぷり
お昼寝して、スリムなチビラドール体型を
保てるよう、自己管理しているんだよね。

そんなわけで今朝も美容と健康のために
朝寝&お昼寝します。おやすみなさいワン♪



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 07:43│Comments(0)ヴィッキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。