お散歩カート

2007年10月04日

お散歩カート

昨日、ヴィッキーがおねだりしたお散歩カート。
ベビーカータイプの大型犬用お散歩カートは、
ららぽーと豊洲のペットショップ「イリオ」で
実物を見たけど、結構窮屈そうだったんだよね。

で、候補はやっぱりペティオ(ヤマヒサ)の
「老犬介護用 お散歩カート ペットの車椅子」。
でもさあ~、12歳は老犬と認めざるを得ないけど
「老犬介護」なんてイメージ的に嫌だなぁ~って
ヴィッキーは思っちゃうわけです。


でも、いつ体調を壊すかはわからないし・・・。
お母さんはペーパードライバーだし・・・。
夏だったら動物病院まで片道30分歩くのは無理だし
タクシーに乗せてもらえるとは限らないし・・・。
ペットタクシーはすぐ来てくれないし・・・。
だからずーっとずーっと悩んでいたんだよね。


そうしたら犬友チーちゃんのママが
「ビバホームにあったよ~」って教えてくれて
昨日早速お母さんが見に行ったんです。
予想以上の大きさではあるけど、これなら
ヴィッキーが伏せても十分余裕はあるみたい。

「ぺピイ」に掲載されている、大型犬用
折りたたみカートは6万5800円なんだけど
このカートは39800円でネットならもう少し安い!
(ネックはナイロンキャンバスが軟らかめ)
でもリーズナブルなのがうれしいよね♪

うーん、でもまだ足腰はしっかりしているし
買ってもらうと歩く気力がなくなっちゃうかなぁ?
今のところ体調はバッチリだし、もう少し先にして、
貯金をして、ぺピイのカートを買ってもらおうかな?











同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 09:19│Comments(0)ヴィッキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。