朝のご挨拶

2007年11月14日

朝のご挨拶

月島は古い長屋もたくさんある下町だけど
元気なおばあちゃん、おじいちゃん達も
たくさん住んでいます。

「ALWAYS 3丁目の夕日」の世界が
そのまま残っているような町だから
知らない人とも「おはようございます」
っていうご挨拶が自然にできるんですよ。
朝からとっても気持ちがいいですよねっ

ヴィッキーみたいにフレンドリーな性格だと
ラジオ体操のおばあちゃんやおじいちゃんも
よく声を掛けてくれます。


でも、お母さんがそんなおばあちゃん達に
町中で会った時に挨拶をすると「誰?」って
顔をされ、早くても15秒くらい経ってから
「あ~、ヴィッキーのママ?」って思い出して
もらうんだって、トホホ情けな~い・・・。

朝のご挨拶
やっぱりヴィッキーが一緒じゃないと
ダメなんだよね



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 08:04│Comments(0)ヴィッキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。