ドロンジョさま♪

2007年11月17日

ドロンジョさま♪

タイムボカンシリーズ最大のヒロイン
「ドロンジョさま」のリメイクTシャツを
お母さんがネットで買ってくれました♪

男の子に間違えられるヴィッキーは
こんな黒いウェアも似合っちゃうんです
・・・なんちゃってキョロキョロ


で、とってもとってもうれしかったので
犬友カルちゃんを誘って、隅田川テラスを
お散歩してきました。

最近オープンした上海ダイニングの広い
デッキテラスでは犬もOKって聞いていたけど
ワンちゃんがたくさん来ているのかも?
行ったらお水も出してくれました、にゃはっサクラ

カルちゃんのママがおやつにジャーキーを
もってきてくれて、超シアワセキラキラ 
ちょっと休憩しちゃおうかな
ドロンジョさま♪

で、スキップがめっちゃ可愛いカルルン
ちょっと女優さんみたいなポーズです
ドロンジョさま♪



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 10:54│Comments(0)ヴィッキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。