クリスタル

2007年11月25日

クリスタル

大親友のAちゃんにプレゼントプレゼントをしたクリスタルキラキラ 
お母さんのブレスレットを作ってくれた「陰陽工房 陽」の
お兄さん達が、ヴィッキー用のネックレスを作ってくれました。
http://vicky.ti-da.net/d2007-10-08.html



イチゴちゃんカットのクリスタルなんですよ~
キラキラ光ってとってもきれいなのキラキラ 

チェーンネックレスのままだと首周りの毛皮が切れるし
お兄さん達はヴィッキーが首を振っても取れないように
レインボーカラーのヘンプを編んで作ってくれたんです。

ちゃんと胸の良い位置に収まるように、何度も編んだり
ボタンで付け外しがしやすいようにとか、試行錯誤して
くれたので~す。


昨晩受け取りに行って、うれしくってもう大興奮!
Aちゃんが言っていた通り、付けたと単にパワー倍増!
これでますます健康になっちゃいそうです。

クリスタル
歩幅が大きくなったかな?

クリスタル
大型犬が苦手なベル君もヴィッキーだけには
フレンドリーになってくれましたサクラ

クリスタル
でも一番気になるのはさあ~
お母さんもお揃いだってことだよん


クリスタル
お母さんのネックレスの
写真は後でアップするね♪



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 10:58│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ネックレス良かったですね~~~☆
パワーUP間違いなしみたいでw
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2007年11月25日 16:59
ジアースさん、こんにちは♪
いつもメッセージありがとうございます。

カメラでなかなかうまく撮れないけど
キラキラしてとってもきれいな
クリスタルなんですよ~

昨夜、身につけてもらった時に
ネックレスの周りがほのかに
温かくなったんですよ♪

きっといいことがあると思います♪
それが沖縄行きだったりしたら
めっちゃうれしいんだけどねっ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2007年11月25日 18:31
こんにちは~お久しぶりです。
ネックレス、ステキですね~♪
クリスタルパワーで、ヴィッキーちゃんが元気になるなんて、これは嬉しいことですよね!
ヴィッキーちゃん、もっともっと長生きしてね!
Posted by メイ@Lazy boy at 2007年11月26日 10:07
あ~、メイさん
わざわざメッセージありがとうワン♪

そうそう、写真が上手に撮れないけど
とっても素敵なネックレスです。
クリスタルパワーで
ラブ界の由美かおる どころか
ラブ界の森光子 になれるように。

それに二十歳になったら幼馴染の
モモちゃんと振袖を着る約束も
あるんで~す♪

お野菜をたくさん食べて
元気なオババ目指して頑張ります♪
Posted by ヴィッキー at 2007年11月27日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。