スクワット

2007年12月05日

スクワット
ヴィッキーは子供の時からこんな風に
フリースの毛布をかぶっちゃうほど
お母さん譲りの超寒がりです汗
(最近は羽毛布団を被っています)


でも、そんなヴィッキーも若かりし頃は
北アルプス・燕岳の山頂まで登ったり
冬の上高地でクロカンをしたり
南アルプスの滝壷で泳いだり
犬ぞり大会に出たり ←これだけはへたこいてる(笑)
めっちゃアスリート犬だったんですよ~


極めつけはスクワットキラキラ 
手(前足)を床につけないまま
5回位はできるんですよ~

12歳になった今は、足を痛めるからって
さすがにドクターストップなんだよね。
・・・ってことで3回バージョンですが
画面ををクリックしてビデオスタートキョロキョロ




スクワット
こうやって鍛えていたから、12歳になった今でも
筋肉にはちょっぴり自信があるんだよ~んあしあとピンク



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 11:22│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
なるほど~!元気の秘訣は、そこにあったんですね~。納得!(^^
動画も見ました。あれは、ホントにすごい!
まさにアスリート犬ですね!!
それにしても、色んなことを楽しんだヴィッキーちゃんは、幸せも者ですね♪
Posted by メイ@Lazy boy at 2007年12月05日 14:37
メイさん、レボちゃん♪
いつもありがとう~。

スクワットは最近あまりしていないけど
階段フェチだから、トリトンアイランド
とかの階段を上り下りして、筋肉を
保っています。

自称ラブ界の由美かおるなので(笑)
今年の冬も風邪をひかないように
気をつけます。あんまり寒かったら
レボ家@ハワイに居候しちゃおうかな?
Posted by ヴィッキー at 2007年12月05日 20:42
ヴィッキー、すごい、かわいいのにかっこいい!
Posted by ma-ma- at 2007年12月05日 23:24
えへへっ、ma-さんありがとぅ♪

今は足を痛めないように封印して
いるんだけどね・・・。

スクワットができない代わりに
最近は「そんなの関係ねぇ!」が
できるようになりました。
頑張ってビデオで撮ってみるね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2007年12月06日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。