光合成中…。

2007年12月06日

光合成中…。

おはようございます。
東京は昨日に引き続き、朝からピーカン晴れ
お散歩タイムもちょびっと遅くして
おひさまをたっぷり浴びながら光合成中・・・。

光合成中…。
暖かくって、うとうとしちゃいます・・・。

光合成中…。
足にもおひさまをたっぷり当てて
・・・でもそろそろ眩しいですぅ

光合成中…。
右側にもたっぷり浴びなくっちゃ・・・。


光合成中…。
沖縄やハワイって
毎日こんなにポカポカなのかなぁ~
憧れちゃうなぁ~サクラ



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 10:23│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
こんばんは♪
ヴィッキーちゃん気持ち良さそうですね!
沖縄は、朝晩肌寒くなってきましたがコールにとってはちょうどイィくらいかも(笑)です。
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2007年12月06日 21:33
ジアースさん
いつもありがとうございます。

ジアースさんのコメントを読むと
心がほんわかと温まります♪

ところで沖縄でも冬は寒いんですか?
ハワイみたいに常夏じゃないのぅ?
Posted by ヴィッキー at 2007年12月07日 00:34
しんみり寒いとかじゃなく、風が強いから寒く感じるだけかも!?
ストーブとか必要ないし、やはり暖かいですね!その代わり楽しみも半減しますけど。。。スノボーとかスキーとか出来ないですし(><)
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2007年12月07日 21:32
ジアースさん、今晩は

沖縄では東京とかと違って
ゾクゾクッとする寒さとかじゃなくて
海風が強くて寒かったり感じるんですね。

ストーブの要らない生活は憧れだけど
雪遊びができないのは寂しいかも・・・。
犬ぞりだけは1回出場したけど
もう出たいくないよ~
Posted by ヴィッキー at 2007年12月07日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。