いよいよ今日です

2008年01月19日

いよいよ今日です

今朝は超ぶるぶるの寒さでしたね。
ヴィッキーはTシャツにダウンベストを着て
お散歩に行ってきましたよ♪

その代わり、朝ごはんにはてんこ盛りの(?)
温かい茹でお野菜スープを掛けてもらいました。
手作りご飯を食べているワンちゃんも多いけど
ヴィッキーはとりあえずこれで我慢です♪


そうそう、今日は例の番組 『ROUTE29 夜露肉喰!』 が
テレビ東京が放送される日なんですよ。
『何秒でもいいから写って欲しいなあ~』って
お母さんは言ってるけど、ヴィッキーは一緒に
お写真を撮ってもらっただけで嬉しかったよんおすまし


沖縄では放送されないみたいで残念だけど
何とか動画をアップしてみますねサクラ



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 12:37│Comments(3)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
完全防備でお散歩ですね♪
かなり冷え込んでるんでしょうね~。

ヴィッキーちゃん、どのくらい映ってるかな~♪
一緒に撮った写真は、すごくいい記念になりますよね。(^^
動画がアップできることを、祈ってます!
Posted by メイ@Lazy boy at 2008年01月19日 16:06
動くお姉さんが見れました♪
とってもかわいかったです。
名前もちゃんと出ててゲストみたいでした^^
お母さんも映ってましたね。
月曜日、会社で大騒ぎなんじゃないですか?
親子で有名になりましたね。

ママも大騒ぎでしたよ~^^
Posted by bun at 2008年01月19日 16:21
【メイさん、レボちゃん】
あのね~、さっきメッセージを書きに
ハワイまで行っちゃったけど(笑)
無事に撮影した3カットとも放送して
くれましたよ。

ただ・・・・、お母さんが映っちゃったの。
画面からはみ出してまいっちゃうよ

明日お母さんはお仕事で朝早くから
外出するから、今夜のうちに動画を
アップするように言っておきますね。


【bunさん、ぶんちゃん】
いやぁ~、無事に映って良かったよん。
あんなに大騒ぎをして、全部カット
されていたらと思ったら、ヴィッキー
胃が痛くなっちゃった・・・んじゃなくて
お腹ペッコペコになっちゃった(^_^;

お母さんは邪魔だったけど、
動くヴィッキーをbunさんとぶんちゃんに
見てもらえて、ヴィッキーは幸せです♪
今度は生でbunさんとぶんちゃんに
会えたらいいなあ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年01月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。