雪の朝です

2008年01月23日

雪の朝です

『週末の東京は雪』・・・という予報は外れたけど
今朝は油断していたら本当に雪が降ってたがーん

Tシャツにダウンベストを着ていたけど、急遽ダウンベストを
レインコートに着替えてみました。そう、沖縄方面に逃亡した
全国指名手配中の『大ねずみ』とお揃いのレインコート(笑)

雪の朝です

あ~、まったく冷えちゃうよん。
朝ごはんにはたっぷり茹で野菜スープを掛けてもらおうっと・・・。

        時計

        とけい(3時)

雪の朝です

大ねずみは沖縄で越冬しているなら、もうレインコートは
着てないのかなぁ? これを着ると大ねずみに似ているって
言われるから嫌だけどジャストフィットなんだよね・・・・。


昨日の昼間に『黒棒』と『サラダせんべい』が忽然と
姿を消したけど、ヴィッキーが疑われているんだよね汗


雪の朝です

これはヴィッキーだよ。大ねずみじゃないよん汗
いつも濡れ衣ばっかりで、ヴィッキー風邪をひいちゃうよ~
大ねずみ、早く帰ってきてちょ~だいうわーん



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 10:33│Comments(5)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
こんにちは。

今日は雪が降りましたね、

ヴィッキーちゃんのレインコート姿可愛いですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年01月23日 14:23
ヴィッキーちゃん、レンジャー部隊みたいでかっこいい~♪

ただレインコートってあんまり暖かくないよね。
風邪ひかないでね。
Posted by bunbun at 2008年01月23日 19:39
あ、ぶんちゃんのしっぽ二ギニギしたよん。
じっと寝てたから気持ちいいのかな。
Posted by bunbun at 2008年01月23日 19:41
【クライテン2号さん】
いつもコメントありがとうございます。
まさか本当に降るとは思っていなかったので
ドアを開けたとたんにクラクラでした。

このレインコート、大のお気に入りだけど
我が家にたまに出没する、『大ねずみ』と
お揃いなんですよぅ・・・。

大ねずみの悪行は、12月26日のブログを
見てくださいね(笑)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年01月23日 22:04
【bunさん&ぶんちゃん】
コメントありがとうございま~すっ♪
そう、雪が降ったんですよ~
日中は雪になったり雨になったり・・・。

夕方からは冷たい雨になっちゃって
ヴィッキーは仕方なく、Tシャツの上に
レインコートを着込んで、お母さんの
お散歩に付き合ってあげたんだよぅ
(`ε´)ぶぅーっ!

・・・でっ、ぶんちゃん(^_^)♪
早速しっぽニギニギの実験台にされたのぅ?
でもさ~っ、普段ならお母さんがやることって
あんまりあてにならないんだけど、このしっぽ
ニギニギはなんとなくいい感じなんだよね♪
さっきもニギニギされたら、ヴィッキー思わず
うっとりしちゃった(^_^)でへへっ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年01月23日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。