ちっちゃな頃から・・・

2008年03月07日

ちっちゃな頃から・・・

昨日はイカミミに対して、様々な反響をありがとうございました。
お母さんはヴィッキーが赤ちゃんの時からたくさんの写真を
撮ってくれたけど、可愛い写真よりも、ブスッタレていたり
ふざけた写真が大好きらしい・・・。

でも、6ヶ月の時から半年間お世話になった吉田警察犬学校を
卒了する記念に撮った写真は超真面目でしょ?


口にくわえているボールは、担当訓練士の中田先生が
「ヴィッキーが大好きだったボールだよ」ってプレゼントして
くれたものです。ぶかぶかのチョーカーは、おじちゃんが
プレゼントしてくれたんです。

昨夜こんな真面目な顔のヴィッキーを見て、お母さんは
「やっぱり赤ちゃんの時からイカミミだねぇ~」って笑うの。


そうかなあ~って思いながら、ロッキーお兄ちゃんの別の
写真をもう一度良く見てみると

ちっちゃな頃から・・・

お兄ちゃんが小さすぎるんじゃないのぅ???

お母さんにヴィッキーの耳が標準だってことを証明したいので
全国のヴィッキーみたいなチビラドール&イカミミドールさんを
ご存知の方、お便りメール&お写真お待ちしています♪



・・・お便りといえばゆりちゃんです。
最近、だいぶ自宅に近いところで目撃情報がありましたが
まだお家に帰ってきていません。

ちっちゃな頃から・・・

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりのある方は、このブログを通じてメッセージを
くださるか、上記の掲示板にあります、飼い主さんへの
連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 11:48│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
こんにちは。
ヴィッキーちゃん凛々しいお顔していますね。
私はミークの写真あんまり撮ってないのです、
なんたって落ち着いてくれなかったのです。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月07日 12:04
【クライテン2号さん】
今晩は☆彡 
えへへっ、凛々しいですかぁ?
そういえば良く、「オスですか?」とも
言われていましたっけ(笑)

ボールとかオヤツを見せられた時の集中力は
天下一品!って、中田先生にも褒められていました。
(訓練中は殆どこれでつられてました)

遠隔操作もオッケーだったから、お母さんの
会社でモデル犬も頼まれたりしていたせいか
一丸レフを構えられたらポーズ作っちゃい
ますよん♪ えへへっ


ミークちゃんは元気いっぱいで、なかなか
写真を撮らせてくれなかったんですね。
寝顔とかは「撮るよりも眺めて微笑んじゃう」
ってお母さんも言っていますけど・・・、
おブスな写真だけは撮らないでほしいっす
Posted by ヴィッキー at 2008年03月07日 20:41
こんばんは 
ヴィッキーはいつもきれいですね♪
お洋服は何着持ってるの??

今日はなんとFMを聞いた方から情報いただきました。ヴィッキーママのおかげです*
感謝**
Posted by s(ゆりの母) at 2008年03月07日 22:32
【ゆりちゃんのお母さんへ】
今晩ワン☆彡 FM浦和さん、ゆりちゃんのこと
放送してくれたんだぁ~
良かった良かった・・・。

せめてゆりちゃんらしきワンを見かけたら
徐行運転してくれないかな・・・なんて思って。

ゆりちゃん、きっときっと一歩ずつお家に近づいて
いると思います。ヴィッキーは毎日神様に
お願いしています。 ゆりちゃんのお母さんも
疲れが溜まっていると思いますけど、体調を
崩されないよう、気をつけてくださいね。


こんな時になんですが・・・お洋服は40枚位
持っています。←お母さんのコスプレ遊びに
付き合ってあげているだけですよ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年03月07日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。