ホワイトデー

2008年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデーですねハート
バレンタインのチョコレート、何人にプレゼントしましたか?

ヴィッキーは庸介さまにチョコレート代わりのお菓子をプレゼントして
あとは大好きな井元先生にチョコレートをプレゼントしましたキラキラ 

でもさぁ・・・、おかげさまで元気だから、井元動物病院に行く
予定が全然ないんだよね・・・、つまんな~~~い( ̄ε ̄)
先生だって、ホワイトデーのことなんか忘れているだろうし・・・。


・・・といじけていたら、お母さんが二胡教室仲間のオジサマに

ホワイトデー

お手製の胡桃入りブラウニーをいただいて帰ってきました。
毎年毎年、オジサマはお手製のケーキをくださるんですよサクラ
お母さんは幸せ者ですねぇキラキラ 



ヴィッキーはブラウニーのお裾分けはもらえないけど、でも
健康で皆さんに可愛がっていただいているだけで十分幸せハート
お母さんはヴィッキーがいるだけで幸せなんだって花花

昨日、メイさんが書いてくださったように、小さな幸せを感じる
・・・そんな何気ない毎日が幸せなんですよねあしあとピンク


ホワイトデー

幸せついでにご近所のお寺さんの桜ですサクラ満開だぁ~




ゆりちゃんも、どこかのお家で保護していただいて
小さな幸せを感じているのかな? でも、やっぱり
ゆりちゃんを心配しているご家族がいるのだから
早くお家を思い出して、1日も早く帰ってきてね。

ホワイトデー

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりのある方は、このブログを通じてメッセージを
くださるか、上記の掲示板にあります、飼い主さんへの
連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:24│Comments(3)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
おかぁさんは、とても嬉しいものをもらって良かったですね。
もうだいぶ暖かくなって来たので、
そろそろ桜の樹木医の出番では。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月14日 08:19
おじさまからのお返しが手作りのブラウニーなんてすてき^^
ハイカラ(死語)なおじさまですね。
Posted by bun at 2008年03月14日 16:11
【クライテン2号さん】
今晩ワン☆彡 いつもメッセージ
ありがとうございます♪

そう、おかあさんったら独り占めなんですよ~
だからブクブク太っちゃうんだよね(`_´)

桜の樹木医は、毎日地道に診察しています。
たまに電柱とか歩道橋の柱まで診察しちゃったり・・・。

週末は隅田川テラスの桜並木を診察して
きますね♪


【bunさん&ぶんちゃん】
今晩ワン♪ いつもメッセ~ジありがとワン♪

オジサマはパンも焼いたり、ケーキも焼いたり
するんだって・・・。今年からみんなでチョコを
あげるのを止めたらしいけど、お母さんったら
オジサマのケーキ目当てにチョコレートを
プレゼントしたんだよぅ~ 下心見え見えだよね~

今年のケーキもすご~く美味しいんだって・・・。
つまんないワン( ̄ε ̄)チェッ
Posted by ヴィッキー at 2008年03月14日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。