ドロンジョ再び

2008年03月28日

ドロンジョ再び

今日はね、お母さんがお仕事の途中で帰ってきたから
お散歩を兼ねて、スーパー文化堂まで行ってきました。

お母さんがイチゴと牛乳を買っている間、ヴィッキーは
良い子ちゃん座りをして待っていたら、女子高生達に
取り囲まれちゃいました。

最初は可愛いって言われていたのに、そのうちに
キャーキャーされちゃった!

それは何故かって・・・。

ドロンジョ再び

ドロンジョ再び

ドロンジョ様のリメイクシャツを着ていたからだよん♪


ドロンジョ様といったら「タイムボカンシリーズ」最大のヒット
ヤッターマンの悪役、ドクロべぇの手下「ドロンボー」一味を
束ねる、絶世の美女ピカピカ
手下はボヤッキーとトンズラー。

ドロンジョ再び

お母さんの大好きな「ブタもおだてりゃ木に登る」
「おしおきだべ~」「このスカポンタン」・・・など、数々の
名言を残した名作アニメなんだって。

ドロンジョ再び

ヤッターマンは30年ぶりにアニメが復活したし、実写版も
キャスティングが発表されたんだよね。


なんとドロンジョ様は

ドロンジョ再び

深きょんだぁ~ハート

ヤッターマン1号が櫻井翔くんで、2号は福田沙紀ちゃん
ボヤッキーが生瀬勝久でトンズラーはケンドーコバヤシ
う~~~ん、どうなんだろう~・・・。アニメのキャラが
濃すぎるからね・・・。


ヤッターマン復活も知らずに、去年ドロンジョ様のシャツを
買ってくれたお母さんは先見の目があるってこと?

ドロンジョ再び

・・・なあ~んちゃって! 「行き当たりばったり」という
言葉がぴったりのお母さんに、先見の目なんてないっす。
絶対にないっす!



・・・そんな先見の目じゃなくて、超能力のある人がいたら
ゆりちゃんの居場所を透視してほしいです・・・。

ドロンジョ再び

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりのある方は、このブログを通じてメッセージを
くださるか、上記の掲示板にあります、飼い主さんへの
連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:53│Comments(3)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヤッターマンってみたことないんだけど、懐かしのアニメとかの番組でキャラはなんとなくわかる。

実写版って無理あるなぁ。。
生瀬さんくらいはまぁよしとしても・・・。
Posted by bun at 2008年03月28日 05:21
おはようございます。
ヴィッキーちゃんドロンジョTシャツお似合いですね。
しかしヴィッキーちゃんはもてもてなのですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月28日 08:08
【bunさん&ぶんちゃん】
早朝メッセージ、ありがとワン♪

bunさん、ヤッターマン、みたことないのぅ?
お母さんには年の離れた妹と弟がいるから
一回り下の子たちのテレビ番組まで詳しいの。
30年前の、子供向けとは思えない、アニメの
傑作なんだって。


yahoo動画
http://streaming.yahoo.co.jp/

で「ヤッターマン」を検索して見てみてね。

実写版は・・・パスします(笑)


【クライテン2号さん】
今日もメッセージ、ありがとうございます。
似合うだなんて・・・(o^_^o)えへっ
モテモテだなんて・・・(●^o^●)にゃはっ

クライテン2号さん、ありがとワン
へ(^_^)乂(^O^)ノ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年03月28日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。