中国の伝統音楽コンサート

2008年05月19日

中国の伝統音楽コンサート

(ρ_―)οふわわわわっ 日曜日でもお母さんのお散歩に
付き合ってあげないといけないから、いつも通り6時から
お散歩です。

思ったよりも涼しかったから、晴海トリトンスクエア方面に
行ってみました。歩道も広いから歩きやすいのですが、
高層マンションばかりなのに、人の姿を見ることがなくて
まるでゴーストタウンみたいなの。でも日曜日は野球場が
賑やかだから、歩いても良いかな・・・なんてね。

中国の伝統音楽コンサート

あ~っ、眠いなぁ


お母さんが張り切っていると思ったら、今日は二胡の
甘建民先生と中国琵琶の段露晴さんのコンサート
なんです。

中国の伝統音楽コンサート


ゆりちゃんのママさんとK子おばちゃんと行ったんだけど
2時に着いたら、会場の久良岐能舞台のおじさん達が
「待っていたんですよ~」って歓迎してくれたんだって

予約の時にちょっとお話したから、印象深かったのかと
思ったら、「まもなく第2部ですからね・・・」「?」
そう、コンサートは1時からだったんですタラ~

お母さんがK子おばちゃんに連絡したときから2時って
言ってたらしく・・・最悪汗

そうしたら久良岐能舞台のおじさんが
『5時からの演奏も聴いていってねっ』って言ってくれて
途中の2時間を久良岐公園等で過ごして、5時から
第1部だけ聴いて帰ってきました。


途中休憩にもかかわらず、わざわざ見送ってくださった
甘建民先生。

中国の伝統音楽コンサート

スミマセンでした。でもやっぱり先生の演奏は素敵でした。
もちろん段露晴さんの中国琵琶の演奏も素敵でしたが、
今日のドレスは2着とも、米倉涼子のように美しく、またモデルの
ようにスタイル抜群の段さんにとてもお似合いでしたキラキラ 


そして3時間もタイムロスになっちゃったゆりちゃんのママさん
K子おばちゃん・・・本当にごめんなさい。帰宅を待っていらした
ゆりちゃんのご家族&Yおじさん、H子ちゃんごめんなさい・・・。

どうか今後はお母さんのボケっぷりを考えて、お母さんの
言ってることは必ず疑ってくださいね・・・。ヴィッキーは毎日
そんなお母さんの面倒を見ているので、朝からグッタリです。

中国の伝統音楽コンサート

今日もそろそろ朝寝します。・・・と爆睡する前に
皆様に大切なお願いがあります。



中国の伝統音楽コンサート

16歳の柴犬ゆりちゃんが、2月10日の朝に
さいたま市浦和区の自宅から迷子になってから
3ヶ月が経ちました。

どうかゆりちゃん捜しにご協力をお願いいたします。


中国の伝統音楽コンサート

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりや情報のある方は、このブログを通じて
メッセージをくださるか、上記の掲示板にあります、
飼い主さんへの連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(二胡と中国音楽)の記事

Posted by ヴィッキー at 07:34│Comments(4)二胡と中国音楽
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
昨日のコンサート楽しかったみたいで、
良かったですね。

わたしも一人で頑張って行ってきました。
いやぁーエレキをメインにした伴奏の曲があれば、
グランドピアノだけの曲もあってとても楽しかったです。
詳しくは来週の月曜日あたりに書きます。
Posted by クライテン2号 at 2008年05月19日 11:02
昨夜は何度もぶんちゃんのお散歩に付き合って寝不足です。
ヴィッキーちゃんのようにおかぁさんに合せてくれる子ならいいなぁ。
Posted by bunbun at 2008年05月19日 16:27
こんばんは!
昨日は思わぬ、誤解から、みどりの風に吹かれながら、
ゆっくりした時間が持てて、よかったです。
でも、ヴィッキーちゃんの留守番の時間がながくなっちゃったし、
横浜で、お約束のブタまんも買えなくって、ごめんなさいねっ!

昨日、発見したんだけれど、ヴぃっキーちゃんと
おかあさんがそっくりなことがわかりました。
おかあさんが持っていたマフラーのピンクと、
ヴィッキーちゃんの毛布の色も全く同じだったしね。(^^)
Posted by ゆりママ at 2008年05月19日 21:17
【クライテン2号さん】
今晩ワン☆彡 メッセージありがとう
ございますワン♪

昨日のコンサートは・・・、さすがのお母さんも
反省しきりで、ちょっとはしゃげない状況
だったみたいです。

でも、久良岐能舞台のおじさんやおばさん達が
本当に優しく、そして温かい方々だったのと
ゆりちゃんのママもK子おばさんも優しさに
とても感謝しているといってました。

ところで、『府中の若大将!』はいかがでしたか?
確かワイルドワンズとご一緒でしたよね♪
7月にはその辺りのお話も聞かせてくださいねっ


【bunさん&ぶんちゃん】
今晩ワン☆彡 寝不足のところ、いつも
メッセージありがとワン♪

ぶんちゃんタイムだって、(bunさんのラブラブぶりに)
『このままじゃママをとられちゃうワン』っていう、
精一杯の抵抗もプラスされているのかも?

ヴィッキーの場合、庸介さまのお母さまにも
『聞き分けの良い子ね』って言われるけど、
特に朝に関しては(お母さんは寝起きが悪いから)
省エネで無駄な抵抗をしていないだけですワン


【ゆりちゃんのママさん】
今晩ワン☆彡 メッセージありがとうございます。
・・・&昨日は本当に本当にご迷惑をお掛け
致しました。ヴィッキーはゆりちゃんのママに
あわせる顔がありません・・・。

ヴィッキーとお母さんが似ているって、
たまたまピンクがお揃いだったってことですよん。
あんなボケボケのお母さんに似ているなんて
ちょっとビミョーだけど、お母さんの手前
『超うれぴーワン!』って喜ぶべきなのかなぁ

今朝もバスで会社に行ったのに、途中で
忘れ物に気付いて、家に戻ってきましたが
忘れ物はしていませんでした・・・。
(+_+)ヤレヤレ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年05月19日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。