幸せのおすそ分け♪

2008年08月09日

幸せのおすそ分け♪

今日からお母さんの会社は夏休みでした。
でも、お母さんはお仕事で那須高原に行ってきたんです。

本当は休みたかったみたいですよ・・・というのも今日は
お母さんの大好きな数字「8」が3つ並んだ日だから。

何をするというのではないけど、何か良いことがありそうな
いや、あったら良いなって思っていたんだって。
(良いことってなに?)


お昼寝しながらお母さんの帰りをぐーぐー待っていたら
お母さんの妹のJ子ちゃんからヴィッキーにこんな可愛い
写メが届いたんだよ

幸せのおすそ分け♪

「ヴィッキーにもちょっとした幸せをおすそ分け。
お味噌汁用に切ったネギがこんな形だったよ~」
だって(o^_^o)えへっハート

☆,。・:*:・゜★o(^▽^*)/♪赤 Thanks♪赤 
なんか踊りたくなっちゃうくらいうれしいなハート


そういえば以前も

幸せのおすそ分け♪

こんな可愛い猫ちゃん達もいたねハート


ハートマークって、なんだかみんなを幸せにしてくれるから大好きびっくり

ただ、残念ながらこんな可愛い長ネギさんがうちにあっても
ネギ類一般は、ワンズは食べちゃいけないからねえ・・・。

もしもキュウリの断面がこんなハートだったら、1日1本といわず
1ダース位、おねだりしちゃおうっと♪


               赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス


明日はお母さんはお仕事もお出かけもないみたいだけど、
初猛暑日の今日同様に暑くなるみたいだから、
井元先生との幸せのおすそ分け♪の5時には
お母さんを起こして、お散歩に付き合ってあげなくちゃ汗

寝不足は美容と健康のために良くないから、
ヴィッキーはそろそろ寝ます(ー_ー)ぐーぐーぐー

幸せのおすそ分け♪

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように
そして元気で楽しく過ごせますように・・・。
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:03│Comments(3)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
これなんか神秘的ですね。

ヴィッキーちゃん暑いので、
散歩気を付けてくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2008年08月09日 09:19
ハートって大好き♪

暑さで九条ネギは大変なことになってます。
Posted by bun at 2008年08月09日 15:23
【クライテン2号さん】
今晩ワン☆彡
メッセージありがとうございます。

こういうのって不思議ですよね。
うちのお母さんもよくネギを食べますが
切込みを入れてみじん切りにしちゃうから
こんな可愛い形にも気がつかないのかも?


【bunさん&ぶんちゃん】
えへへっ、今晩ワン☆彡
メッセージありがとワン♪

なんかハートって、見ただけでにこっと
笑顔になっちゃうよね。ぶんちゃんも
ちゃんと見てくれたかな?

九条ネギさん、どうしたの?
この暑さでグダグダになっちゃったの?
他のお野菜さんも喉カラカラだよね。
ぶんちゃんもお散歩の合間に、ちゃんと
お水を飲んでね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年08月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。