あっちょんぶりけ~♪

2008年08月29日

あっちょんぶりけ~♪

昨日はお母さんがお仕事で朝早くに出かけるからって
4時半に起きたら真っ暗で、「もう少ししてからお散歩を」って
思っている間に雨がザーっと降ってきました。

あっちょんぶりけ~♪

5時半からお散歩に出たら、月島一の美人犬・ミンクちゃんに
会えました。ミンクちゃんのママに「そのレインコート、似合う」
・・・って褒めてもらって、東京タワーのてっぺんまで舞い上がる
思いでした。

あっちょんぶりけ~♪

・・・にしても眠いワン(ρ_―)ο


             赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

お母さんは7:50分に家を出て、こんな距離を移動してきた
らしいんです。

月島-東京駅 都営バス 3.2㎞
東京駅-熱海 東海道新幹線こだま号 100㎞
熱海-お仕事① 東海バス 1.6㎞
お仕事①-熱海 東海バス 1.6㎞
熱海-湯河原 東海道線 9.0㎞
湯河原-お仕事② 徒歩 0.5㎞
お仕事②-湯河原 徒歩 0.5㎞
湯河原-横浜 スーパービュー踊り子号 72㎞
横浜-お仕事③ 徒歩 1.0㎞
お仕事③-横浜 徒歩 1.0㎞
横浜-桜木町 京浜東北線 2.5㎞
桜木町-お仕事④ 徒歩 0.5㎞   
お仕事④-桜木町 徒歩 0.5㎞
桜木町-藤沢 京浜東北線・東海道線 25㎞
藤沢-お仕事⑤ タクシー 2.5㎞
お仕事⑤-藤沢 タクシー 2.5㎞
藤沢-高津 小田急線・田園都市線 36㎞
高津-お仕事⑥ 徒歩 0.2㎞
お仕事⑥-高津 徒歩  0.2㎞
高津-京橋 田園都市線(半蔵門線)・銀座線 22㎞
京橋-会社 徒歩 0.5㎞
会社-月島 都営バス 3.2㎞

ざっと合計で約320㎞。

あっちょんぶりけ~・・・といってあげたいけど、思っていたより
距離がないよね・・・。このルートで動くのを「点と線」みたいに
時刻表・・・じゃなかったパソコンの乗り換え案内でいろいろと
調べていたみたいですあっちょんぶりけ~♪

結局会社には19:00に戻れたのに、FAXとかメールとかが
たくさんあって、会社を出たのが21:30。当然ヴィッキーは
超腹ペコの行き倒れデシタ・・・。


あっちょんぶりけ~♪

・・・じゃなかった

あっちょんぶりけ~♪

こんな顔で出迎えてあげました。


             赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

いくらお仕事とはいえ、門限の19時までには帰ってきて
20時までにご飯を食べさせてくれないと、ヴィッキーの
美容と健康によくないのだから、もっと自覚してねっ!
じゃないと井元先生に言いつけちゃうよ~

・・・と怒っているとおブスになっちゃうから、ピノコつながりで、
ブラックジャックのエンディングで大好きだった、大塚愛ちゃんの
「黒毛和牛上塩タン焼680円」だよ



これって、大塚愛ちゃんのアルバム「LOVE JAM」では
「黒毛和牛上塩タン焼は、735円」になっているんだよね。
55円の値上げは最後に付け加えられているフレーズ
「また会いに来てね」という分・・・という説もあるけど
そもそもアレンジが違うよね。

ヴィッキーは680円のほうが好きです♪


             赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

今日もはお母さんは朝からお仕事でお出かけるみたいです。
そろそろ6時起床!としたいところだけど、まだ残暑が残って
いるみたいだから、一応井元先生とのあっちょんぶりけ~♪
の5時にはお母さんを起こしてみないとね汗

寝不足は美容と健康のために良くないから、
ヴィッキーはそろそろ寝ます

あっちょんぶりけ~♪

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように
そして元気で楽しく過ごせますように・・・。
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 01:23│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
お母さんハードスケジュールだったのね。
距離があって乗り換えないほうが楽ちん。

京都はまだ暗いので、お散歩の前にPCです。
今日も一日雨かなぁ。。。
Posted by bun at 2008年08月29日 05:02
【bunさん&ぶんちゃん】
おはよーメッセージありがとワン♪

お母さんは忙しい・・・ってアピールしているけど
湯河原では温泉まんじゅう買っちゃうし
ケンタとはいえお昼も食べたし、夕方はアポまで
時間があったからお茶もしていたみたい。

東京も雨ばっかりです。・・・ただ、お散歩タイム
にはいつも雨が上がってくれるから本当に
助かります。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年08月29日 07:22
おはようございます。
結構なハードスケジュールで、
ご苦労様でした。
ヴィッキーちゃん腹ペコになって、
大変でしたね。
Posted by クライテン2号 at 2008年08月29日 10:33
【クライテン2号さん】
メッセージありがとうございます♪

お母さんばかりが大変そうですが、予定より
早めに動けたりと、途中途中でお茶していた
みたいです。

一番大変だったのは、超超超腹ペコになった
ヴィッキーです(ρ_―)οぐっすん
Posted by ヴィッキー at 2008年08月29日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。