お母さんのお相手でクッタクタ

2008年11月27日

てぃーだスタッフの皆さん、50時間のメンテナンス
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

mixiみたいにお仲間の投稿に急き立てられることもなく
のんびりまったりした雰囲気が好きで、てぃーだに
お世話になっています。


去年のお誕生日から、毎日些細なことでも書いてみよう
・・・と続けていたけれど、昨日はさすがにメンテ中で
連続投稿記録もSTOPしてしまったのは残念・・・。

お母さんのお相手でクッタクタ

デコジワ(おでこのしわ)にも『超ブルーダウン』っていう文字が
浮かんでいるでしょ(;^_^A


              赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

さてさて、てぃーだがメンテ中、ヴィッキーはね・・・。
お母さんのお相手で大変だったんだよ。

・・・というのもお母さんは数年ぶりに今週分(週刊誌)の
お仕事がお休みで、いつものごとくお相手が大変だったの。
・・・だけどヴィッキーはオトナの対応で、寝貯めにも
陽が高いうちのお散歩にも付き合ってあげたんだよん。


昨日はポッカポカだったから、新しいベストを着て

お母さんのお相手でクッタクタ

佃公園に行きました。

お母さんのお相手でクッタクタ

ふわゎゎゎゎゎゎゎ


それから久しぶりに

お母さんのお相手でクッタクタ

住吉さん(住吉神社)へお参りに行きました。

お母さんのお相手でクッタクタ

お賽銭、今日は10円しか入れていないのに
たくさんお願い事しちゃったけど大丈夫かな汗


それから風もないので

お母さんのお相手でクッタクタ

隅田川テラスに行きました。

お母さんのお相手でクッタクタ

小春日和で気持ちが良い~晴れ

ゴンビルブラザーズのゆかりんママがプレゼントしてくださった
ボーン型クッキーをオヤツにもらって超ラッキーチョキ


ココで休憩していたら、東京都がお願いしている
警備員さんと仲良しになりました。おじさんは11ヶ月の
トイプードルを飼っているそうです。

『13歳? そりゃあびっくりだあ~
こんな足腰がしっかりした13歳は見たことないよ!』
だって、(o^_^o)vえへへっ、お世辞でもうれしいなぁ


              赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

お母さんのお相手は疲れるけど、いろんな人が声を
掛けてくれるのはのは、ヴィッキーだけじゃなくって、
お母さんのキャラにもよるのかも?

だってお母さんが超スレンダーの美人だったら
声を掛けづらいもんね汗

お母さんのお相手でクッタクタ

おっとっと、口がつる~んと滑っちゃった!
おやつの焼き芋もらえなくなっちゃうから
皆さん聞かなかったことにしてね(;^_^A


この続きは次の投稿でねっ!



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 20:17│Comments(0)ヴィッキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。