鼻血?でWEBカメラ導入?!

2008年12月05日

鼻血?でWEBカメラ導入?!

おはようございます・・・・。
今日はこれから井元動物病院に行ってきます。
午前中は暖かいみたいだし、雨も降らないうちに
ささっと行ってきます。

ただ、ご飯を食べたばかりだから、ベビーカーに
乗せられちゃうの。。。楽チン楽チン♪だけどね。


鼻血?でWEBカメラ導入?!

なぜ井元先生のところに行くかというとね、
昨日、お母さんが帰ってきた時に、ソファーの
肘掛に「鼻血が混じった鼻水?」みたいなもの
〈直径5ミリ程度)がぺちょっとあったんです汗

先週にもそんなものがあって・・・一応歯から
血が出ていないか、昨日もチェックされたけど
おととい、昨日と、朝のお散歩時に
「ぶしゃくしゃくしゃん汗」という江戸っ子くしゃみを
していたから、鼻血のカケラだと思うんだけどね。
お母さんは明日も早朝から熱海で撮影だし
爪切りを兼ねて今日のうちに行ってきます・・。

鼻血?でWEBカメラ導入?!

日中の様子ってお母さんはわからないでしょ
昨日のお留守番中に大くしゃみをしたのか
チェックしたいみたいだし、うちには生米や
食パン1斤だって食べちゃう大ねずみが時々
出没するし・・・。この機会にお母さんったら
「お部屋にWEBカメラを設置しようかな?」
なんて言い出すんだよ。

ヴィッキーにだってプライバシーってものが
あるのにさあ~(`_´)プンプン
もう、井元先生に言いつけなくっちゃ!

鼻血?でWEBカメラ導入?!

では、行ってきま~すヾ(^▽^)ノ



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 08:23│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。

あらぁーヴィッキーちゃん心配ですね、
なんでも無い事を祈ってます。
Posted by クライテン2号 at 2008年12月05日 10:49
お母さんの心配する気持ちわかるわ~。
Webカメラ賛成よ^^

大したことないといいね。
良い結果待ってます。
Posted by bun at 2008年12月05日 11:20
ヴィッキーちゃんこんばんはもうお休みよね。井元先生のところではどうだったワン?なんでもなかったらよいけどぷーこも心配だったわ。お母さんにとってもかわいがられてるヴィッキーちゃん。わたしもそろそろ寝ますね。おやすみなさい・・・・・zzzz
Posted by ぷーこ at 2008年12月05日 21:36
【クライテン2号さん】
メッセージありがとうございます&
毎度お騒がせしております。

結果的には大きすぎたくしゃみで鼻の粘膜が
傷ついちゃって、ちょっと血が混じったみたいです。
ニンゲンも鼻を強くかみ過ぎれば血が混じる・・・の
数分の一の量ですのでご安心ください。


【bunさん&ぶんちゃん】
めちゃ底冷えのする京都から、メッセージありがとワン♪
ええっ、bunさんWEBカメラ賛成なのぅ(ρ_―)ο
だってヴィッキーの寝相の悪いところも写され
ちゃうんだよね・・・。困っちゃうワン(ρ_―)ο

今日の大騒ぎはやっぱり鼻血交じりの鼻水
だったみたいです。お母さんは昨夜の鼻水を
ウェットティッシュで上手くふき取って、ラップで
包んで持っていったの。それを先生が検査して
くれたんだよね。

でもさっ、肝心のそのソファに着いていた状態を
カメラで写せばいいのに忘れてて・・・あ~ホント
そそっかしいよね(+_+)ヤレヤレ


【ぷーこちゃん&ママさん】
今晩ワン、メッセージありがとうございます&
ご心配をお掛けしました。

ご飯食べたばかりで運動をすると「腸捻転」に
なりやすいのでベビーカーで井元動物病院に
行ってきました。

平日だったけど先生のお母さまが出迎えてくださって
「どーしたの? うんうん鼻血が混じってたの。
先生に診てもらって大丈夫って言ってもらったら
お母さんが安心するのね~」って笑われました。

ハイ、まさにその通りです。お母さんが騒ぎすぎるの。
そのブツを試験用の液体で染めて診てくださったり
歯ぐきからの出血じゃないかとか、手(前足)に
傷がないかとか・・・お母さんがあれやこれと心配
していることを並べても、笑顔で診てくださるのは
井元先生ならではですよね(;^_^A

念のため抗生物質を一週間、飲むことになりました。
Posted by ヴィッキー at 2008年12月06日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。