またお灸されちゃいました

2009年01月10日

またお灸されちゃいました

東京は昨日の明け方から、冷たい雨が降っています。
山沿いでは雪が降っているかもしれません。

でもヴィッキーは超晴れ女だから、朝のお散歩時も
夜のお散歩でも、手足すっぽりレインコートを着て
外に出ると、ちょうど雨が止んでくれるの(o^_^o)v

またお灸されちゃいました

ご心配をお掛けしている左手ですが、家の中では
ベッドから飛び降りたり飛び乗ったり、お母さんが
キッチン立てばディスポーザーとして駆けつけたり汗

1回カックン・・・ってなりかけただけで、お騒がせを
しちゃってゴメンナサイ。お母さんはあれやこれやと
理由をつけてはヴィッキーをいじりたいだけなのタラ~

で、昨夜みたいに手をにぎにぎしたまま寝られたら
困るなあ~って思っていたら

『ヴィッキーお灸しようっか?』

ぎゃおっ! それはちょっと勘弁って思っていたら

またお灸されちゃいました

これ、なに?

火を使わないせんねん灸 太陽だよ』だって!

またお灸されちゃいました


またまたヘンな物を通販で買ったのかと思ったら、
先日されちゃった『棒温灸』 ↓ コレ

またお灸されちゃいました

せんねん灸 琵琶湖A型を買ったときに、サンプルで
入れてくれていたものなんだって。

またお灸されちゃいました

早速シールをはがして、左手にぺたっと貼ったら

またお灸されちゃいました

う~ん、ジワーッと温かくなってきて、気持ちが良いですぅサクラ

またお灸されちゃいました

必殺仕事人・・・おやすみなさ・・・眠る眠る眠る

あ~っ、また新橋のサラリーマンみたいに寝ちゃった汗
左手が痛いのは嫌だけど、治っちゃったら井元先生に
会えないと思うと・・・ちょっと乙女心は複雑デスギザギザ

またお灸されちゃいました

3連休の間もお母さんのおもちゃにされませんように・・・。
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:02│Comments(6)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
お灸が気持ちよくて寝れるなら安心ね。

京都も昨日、今日と朝は雨です。
しばらく過ごしやすかったのに、冷たい雨で一気に寒くなってるの。

ヴィッキーちゃんもぬくぬくで体お大事にね。
Posted by bun at 2009年01月10日 07:49
【bunさん&ぶんちゃん】
おはようメッセージ&心配してくださってありがとワン♪

お母さんのニギニギと違って、左手の芯まで
温まるような感じできもちよかったよん♪
今朝のお散歩でもカックンしなかったし
もう大丈夫で~す。

bunさん&ぶんちゃんも風邪をひかないように
ぬくぬくしてね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年01月10日 08:50
おはようございます。
お灸が効いて治るといいいですね。

今日は風が強いので大変ですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年01月10日 10:57
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。

今日はすっかり痛みもなく、北風びゅうびゅうの中
パトロールをしてきました。風に飛ばされそうだけど
お母さんが重石になってくれるので安心です。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年01月10日 18:43
こんばんは。ヴィッキーちゃんお灸で治ったみたいで良かったワン。
ヴィッキーちゃんの寝姿かわいいなー
私も寝ますねおやすみなさいzzz
Posted by ぷーこ at 2009年01月10日 23:21
【ぷーこちゃん&ママさん】
メッセージありがとワン♪&ご心配をお掛けしました。

おかげさまで昨日はあんなに冷えた一日だったけど
カックンもしなかったし、ミンクちゃんとママを見つけて
ダッシュしちゃったし(;^_^A

もう痛くなかったから、井元先生には会えなかったけど
ベビーカー姿じゃかっこ悪いもんね・・・。

お灸しながら居眠りしたら、お母さんには『オヤジ~』
ってからかわれたけど、可愛いっていってもらえて
うれしいですワン♪ おやすみなさい☆彡
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年01月11日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。