デートメーカー

2009年01月11日

デートメーカー

昨日は雨も上がって助かったけど、北風がびゅうびゅうで
超ぶるぶるでした汗

3連休のはずなのに、ルーズなクライアントさんのおかげで
お母さんは休日出勤をすることになりました・・・。でも慌てる
こともないので、ゆっくりお散歩に行ったんだよん晴れ

デートメーカー

でもまだ、ぶるっとくるくらい、寒いっす汗

デートメーカー

ヴィッキーはだるまさんみたいに厚着をさせられるけど、
足元は素足のまま。冷えてまた左手が痛くなってしまうと
困るので、なるべくアスファルトの上を歩かずにすむよう
屋上公園に行って

デートメーカー

芝生広場で放牧~サクラ
(もちろんリードはしていますよん)

お家に帰り、茹で白菜スープ掛けのカリカリご飯を食べて
お母さんが会社に行ったからテレビを見ていたら
デートメーカー』のことを取り上げていました。

デートメーカー

そう、『脳内メーカー』で有名なうそこメーカーの新作なの。

ヴィッキーは早速試しましたよんキラキラ 
お相手はね・・・もちろん札幌の庸介さまですハート
で、結果はね

デートメーカー

デートメーカー

時計台だなんて、やっぱりヴィッキーが庸介さまの暮らす
札幌に行かないといけないってことですよねっハート
なんでヨーイドンをしちゃてサヨナラなのか意味不明だけど
庸介さま、待っててくださいね(o^_^o)

デートメーカー

皆様も週末は素敵なデートを楽しんでくださいね。
お・や・す・み・な・さ・いワンキラキラ 



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:13│Comments(3)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
ヴィッキーちゃん元気になったみたいで、
良かったです。

でも、まだ寒い日が続きますので、
ヴィッキーちゃんお母さん、
お体に気を付けてくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2009年01月11日 11:36
ヴィッキーちゃん&ママさん♪
こんにちは~★

そちらはすっごく寒いのでしょうね。。。
風邪対策しっかりね~!
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2009年01月11日 16:37
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。

はい、左手はもう大丈夫です。それはうれしいけど
井元動物病院に行く必要がなくなっちゃって
先生に会えないからちょっぴり寂しいです・・・。


【ジアースさん&コールちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪

今朝はね、公園に霜柱ができていたの!
道理で昨夜も寒いはずでした!

とはいえ、去年よりも暖かいと思うけど
風邪をひかないようにお洋服を着こんで
しっかりとマフラーもして出かけるようにしますし
お家に帰ったら、手も洗ってうがいもしま~す。

ジアースさん&コールちゃんも風邪をひかないように
気をつけてね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年01月11日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。