み~んな神様なんだよね♪

2009年01月17日

昨日の朝も寒かったから、ラジオ体操をパスしちゃって
またまた7時からお散歩に行きました。だって風邪でも
ひいたら大変だもんね・・・。

み~んな神様なんだよね♪

・・・でもお母さんは明日、クライアントさんとと会うために、
ヴィッキーのメル友の、すずしろおばさんのお家の近くまで
出かけなくっちゃいけないんだって。

み~んな神様なんだよね♪

せっかく井元動物病院から『混合ワクチンのお知らせ』が
届いたから、やっと井元先生に合えると思ったのにぃ~

み~んな神様なんだよね♪

でも、ヴィッキーがこのブログを書いているこの時間も

み~んな神様なんだよね♪

昨日のブログでも書きましたが、ヴィッキーの大切な大切な
犬友でラブ友のシェビーは、とても大きな手術を受けました。
昨日、一緒に祈ってくださった皆さん、ありがとうございます。
まだ経過は聞かされていないけど・・・、きっときっと大丈夫。
ヴィッキーとお母さんはそう信じています汗

み~んな神様なんだよね♪

でも、ヴィッキーとお母さんにできるのはお祈りすることだけ
・・・だから朝もパトロール中に月島観音の前を通ったから、
お参りしてきました。

月島観音は正式には月島開運観音・・・だから悩みました。
『開運』って・・・。

み~んな神様なんだよね♪

するとお母さんは『いつも「神様お願い」ってお祈りをする時に
それが神社さんでもお寺さんでも、観音様でもお地蔵様でも
み~んな神様にかわりはないんだよ』だって。だから

み~んな神様なんだよね♪

シェビーが術後の痛さで苦しみませんように・・・。
早く今までのように元気に走り回れますように・・・。
・・・ってお祈りしてきました。

み~んな神様なんだよね♪

追記:やっぱり気になったので調べたら、ご利益は
    海運、特に遺失物の発見と病気の平癒だって。
    安心したからまた、お参りしてこようっと!



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:04│Comments(3)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
ヴィッキーちゃんの願いが叶うといいですね、
結果待ってます。

この月島観音って、月島温泉の処のですよね。
病気ににもいいのですね、
だから喘息が治ったのかな、
だったらまた行かなければですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年01月17日 10:03
お久しぶり^^
今日はやっとポカポカね♪

ヴィッキーちゃんの祈りはきっと届いたはずよ。


お友達の病気が一日も早く良くなるようにぶんちゃんとお祈りしてるワン。
Posted by bunbun at 2009年01月17日 13:58
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。
シェビーの手術は無事に済んだようで、
ヴィッキーもホッと一安心しています。


【bunさん&ぶんちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪
うん、bunさん&ぶんちゃんにもお祈りして
もらったから、無事に手術も済んだみたいです。
本当にありがとワン(o^_^o)

また今まで通りに歩けるようになったら
庸介さまにナイショでデートしてくるね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年01月18日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。