膀胱炎?でお色気UP!

2009年02月03日

PCに向かうと書きたいことばっかりで、いつも悩んじゃうの。
とはいっても恥ずかしくて書きたくないこともあるんだけどね。

膀胱炎?でお色気UP!

何がブルーの原因かというと

膀胱炎?でお色気UP!

コレは本当は書きたくないことなんだけど・・・。

膀胱炎?でお色気UP!

コレっていうのはね・・・、
そう、ココに干された低反発のベッドパッド・・・。

膀胱炎?でお色気UP!

だってぇ~、
ヴィッキー庸介さまに嫌われたくないんだもん。


でも、心配してくださったワン友やお母さんのお友達にも
報告しないとね・・・。

膀胱炎?でお色気UP!

膀胱炎?でお色気UP!

それはね・・・、先週の金曜日から日曜日にかけて
4回おもらしをしちゃったんですよ・・・。そのうちの1回は
(トイレは用意していないから)浴室でしたのは◎として
1回はご飯を食べた後、その場で無意識に。後の2回は
お母さんに添い寝をしているベッドの中デシタ。

数日前に使い始めた低反発ベッドパッドは・・・。
洗って干して干して・・・3日目にようやく乾きました。

にしても・・・。いくらなんでもおもらしなんて
ありえないっつ~の!

膀胱炎?でお色気UP!

雨続きだった土曜日は、レインコートを着て何度も何度も
お散歩させられたの。お母さんは井元動物病院に電話をし
『明日の朝はおしっこを持って病院にいくど~!』って
張り切っていたのに、日曜の朝もベッドの中でまたもや・・・。

でも金曜日は自分もグッショリになっちゃったお母さんが、
ビニールシートとおしっこシートを敷き詰めていたから、
ベッドの被害は少なかったんだけど、気分は超ブルータラ~

でも落ち込んでばかりいられないから、気を取り直して
大好きな井元先生に会えると思って

膀胱炎?でお色気UP!

井元動物病院を目指しました。

膀胱炎?でお色気UP!

だって、今週も井元先生に会えるんだもん♪

膀胱炎?でお色気UP!

・・・で早速井元先生に診ていただいたら、
膀胱等のできもの・・・という心配は全然なかったけれど
持参したおしっこの中に細菌がいっぱいいたんですって
モニターでみたお母さんもビックリしていました(◎_◎)!

ただ、様々な数値からは腎臓や糖尿病等の症状ではなく
①細菌性の膀胱炎
②女性ホルモンの減少による、締りの悪さ
・・・のいずれかということでした。

膀胱炎?でお色気UP!

井元先生はどちらかの薬から試したい様子だったのに、
お母さんのおしっこ臭さに同情して(臭いわけないでしょ!)
『じゃあ、両方の薬を出してみようか』だって、優しいなぁ♪

お母さんったら思わず、『女性ホルモンのお薬を飲んだら
お色気が出たり、若返ったりするんですかあ?』なんて
先生に聞いてるの。ふざけているよね、まったくもう!

とにかく、抗生物質と女性ホルモンのお薬を飲んで
様子を見ることになりました。

膀胱炎?でお色気UP!

診察を終えて帰ろうと思ったら、(その日初対面だった)
猫ちゃん連れのおばちゃんが、『車で送ってあげるよ』と
声を掛けてくださいました。

とってもうれしかったけど、車の中でチビると困るし
せっかくのご好意でしたが『ヴィッキーが腹ペコで
途中で行き倒れていたら、拾ってくださいね』って
言ったら笑われちゃった。

先生のお母様もそれを聞いてゲラゲラ笑いながら
『サンプルフード』を1袋くださって、『途中で行き倒れたら
これを食べて、頑張って月島まで帰るのよ~』だって。

サンプルフード、もらったど~(o^_^o)/

膀胱炎?でお色気UP!

ヴィッキー達の年齢になると、おもらし=痴呆とか
お年のせいって簡単に言われてしまいがちだけれど、
原因のひとつが膀胱炎であることは確かだったので、

膀胱炎?でお色気UP!

帰り道は足取りも軽くって、行き倒れたりしなかったよ
しかもお母さんの言うとおり

膀胱炎?でお色気UP!

・・・なんて気がしてきちゃった(o^_^o)えへへっ

もちろんお薬を飲んでいるのと、朝夕のお散歩に加えて
真夜中&早朝のお散歩でこまめに出さされているので、
日曜日の朝以降は全然おもらしもしていませんよ。

でも、あのホルモン剤を飲んだら、お色気UPするかも!
庸介さまをメロメロにできちゃうかもね、うふっハート

膀胱炎?でお色気UP!

そういえば、節分って水曜日だと思っていたら今日でした。

昨日まで気がつかなかったお母さんは、噴火騒ぎの中
軽井沢に行くんだって。ヴィッキーはベルちゃんと一緒に
月島観音様の豆まきに行ってこようかな?

膀胱炎?でお色気UP!

膀胱炎っておしっこが出にくいものだと思っていたけど
そういう訳ではないみたいなの。みなさんも出したい時は
我慢をしたりせずに膀胱炎には気を付けてくださいね。

今夜は夜中のお散歩に付き合わせられませんように。
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 01:27│Comments(7)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
あらら、その後ヴィッキーちゃん大丈夫ですか?

浅間山の噴灰が我が家まで飛んできました。
Posted by クライテン2号 at 2009年02月03日 09:41
膀胱炎って出なくても出てもつらいよね。
いっぱい出して早く元気になってね。

脱水症状にならないよう水分補給も忘れずにね~♪
Posted by bun at 2009年02月03日 15:08
原因がわかって良かったね!
お色気UPもいいけれど、大ネズミになって
そこら辺のもの食べちゃったら、変な細菌に
感染しちゃうからダメだよ〜。
Posted by ゆかりん at 2009年02月03日 15:17
ヴィッキーちゃん 恥ずかしいのに 告白してくれて

嬉しいよ! 大丈夫かしら?

夜だけ おむつしたら? 膀胱炎が治るまで・・・

女性ホルモン お色気upかー またまた 月島アイドルだね

豆腐なんかも いいんじゃないの?

お薬早く効くといいね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月03日 21:32
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。
おかげさまでお薬を飲みだした日曜日から
もう体調は万全です♪


【bunさん&ぶんちゃん】
メッセージ、ありがとワンワン♪

そーだよね、脱水症状になっちゃいけないよね。
なのにお母さんったら『お水飲み過ぎるんとちゃぅ?』
ってそればっかり言うんだよ。酷いよね(`_´)プンプン


【ゆかりんさん、ゴンちゃん&ビルちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪

もう少しでオムツ&オムツパンツ姿を披露しなくちゃ
いけないところだったけど、日曜日に病院に行ったら
先生のお母様が『はかせたって嫌がるだけよね』って
言ってくださったので、お母さんは注文したのを
キャンセルしたんだよ。(+_+)ヤレヤレ


【おきゃんさん】
メッセージ、ありがとワン♪

本当は書きたくなかったんだけどさっ・・・。
やっぱり13歳のラブはこんなこともあるのさって
みなさんに教えてあげるべきなのかなって
思ったりしたの。実際にはお年によるものではなく
誰にでも起きる膀胱炎だったもんね(o^_^o)

お薬は効いたようだし、お色気もUPしたけど
いつも快腸快腸なのに、今日は全然出ません
でした・・・。(ρ_―)οぐっすん
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年02月03日 22:52
ヴィッキーちゃん
お薬飲んでよくなってよかったわね。
ゆりもおもらししてました。
お薬のんで、治療してあげればよかったのに・・・
Posted by まろん&びー at 2009年02月03日 23:38
【まろんさん&ビーちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪

一時はおしっこタンクが壊れちゃったのかと思って
超ブルーでしたが、お薬を飲んだその日から
治っちゃいました(;^_^A

大好きな井元先生に会えたからかな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年02月04日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。