ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

2009年02月14日

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

ヴィッキーです。金曜日の朝はしーばい失敗なしでしたサクラ
でも、お母さんったらヴィッキーが『ゆーしーばいした夢を見た』
なんていって、朝の5時から起こすんだよ(ρ_―)οぐっすん
(※しーばいの失敗は『ゆーしーばい』って言うんだって汗

ゆーしーばいしなったのはたぶん、木曜日の夜のご飯時に
井元先生のご指示で女性ホルモンのお薬を飲んだからかな?
だってお薬の効果をみるために、夜のお散歩も5時と8時のみ
だったのにセーフだったんだもん。

でも一概に言えないけれど、女性ホルモン剤の副作用は
発がん性が高まるとかいろいろとあるから心配なのタラ~


それだったら

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

AM6:30 ラジオ体操に行きました。それからもんじゃ商店街を
      パトロールして、月島観音さまにお参りしました。
      5時に起こされていただけに・・・。眠いっす汗

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

PM1:00 お母さんが会社に行くからと、お昼寝していたのを
      無理やり起こされてお散歩に・・・。超眠いっす汗

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

PM4:00 お母さんはちゃっちゃとお仕事を終わらせて、
      有楽町の『わしたショップ』でブルーシールの
      紫いもアイスを買って帰ってきました。

      雲行きが怪しかったのですぐにパトロールに出発!
      ミートショップ緑川でメンチカツをお願いして
      揚がるまで月島観音さまにお参りしました。
      超腹ペコです汗

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

PM8:00 夕方のお散歩が早過ぎたので、もう一度散歩。
      目の前の公園でしーばいを済ませるはずが
      ・・・本日3回目の月島観音さまのお参りタラ~


・・・とクッタクタになっちゃうけど、こまめにお散歩に行けば
ゆーしーばいもないと思うんだよね。

明日はバレンタインデーだし、チョコレートも持って行って
ちゃんと井元先生にご相談してこようっと(o^_^o)

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

さてさて・・・。
世の中ミニノート流行で、新しいもの大好きのお母さんも
『SONYのVAIO TYPE-Pが欲しい!』って騒いでいるけど、
(今のDELL以外は、ずーっとVAIOだったし・・・)

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』
                 
↑コレです。しかもガーネットレッドが良いんだって。
でもヴィッキーだったらコレ↓が欲しいの。
ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』
その名も「ガチャピン&ムック」生誕35周年記念ノートPC
『ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン』です。

本体はガチャピンをモチーフにしたグリーンカラー、
ケースはムックをイメージしたレッドカラーをなんだよん。

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

システム効果音や壁紙をはじめ、オリジナルコンテンツと
ガチャピン&ムックワールド全開でとっても可愛いの!
「部屋にディスプレイするコレクションとしても価値ある一品」
なんだって。

完全受注生産なので、バンダイネットワークスのサイト
3月20日まで予約しなくちゃいけないみたいです。

価格は7万9800円とVAIO TYPE-Pと一緒じゃん!
『ゆーしーばい』をしなくなったらご褒美に買ってもらおうっと!

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

ガチャピン&ムック『生誕35周年記念ノートPC』

寝不足は美容と健康にとって大敵なのでもう寝ます。

また明け方に、寝ぼけたお母さんに起こされないように
今のうちに爆睡しちゃおうっとサクラ

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(パソコン&ブログ作成)の記事

コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
そっかヴィッキーちゃんも、
ノートPCが欲しいのですね、わたしも欲しいですw

ヴィッキーちゃん、大分元気になったみたいで、
よかったです。
Posted by クライテン2号 at 2009年02月14日 10:14
ヴィッキーちゃん&ママさん。こんにちは♪
ヴィッキーちゃん。たっくさんお散歩出来たんだね(^^)
それにしても、ガチャピン&ムックのPCかわいぃ~~★
私も欲しいなぁ♪
では、ごゆっくりおやすみなさぁ~い(^^)
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2009年02月14日 18:07
ミニノートって意外とお安いのね。
でも、今のノート買って一年たってないし当分お預けだわ。
っていうか、お仕事で使うわけでもなくずっとお家にいる人間に必要ないか^^;
Posted by bun at 2009年02月14日 18:12
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。

一応、ヴィッキーはお母さんのDELLくんを借りて
ブログを書くから、自分のPCが欲しいのです。

あと、おしっこ漏れの心配はあるけれど、
食欲もあるし、どこも悪いところはないし、
いつも通り元気なのでご心配なくで~す。


【ジアースさん&コールちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪

そう、ありがたいというか面倒くさいというか
ちょっとおもらしをしたくらいで、頻繁に散歩に
連れて行かれてグッタリです(;^_^A

ガチャピン&ムックのノートPC、可愛いよね♪
このカラーリング、ヴィッキーもお母さんも
めっちゃ好きなの。本当に欲しいなあ~


【bunさん&ぶんちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪

bunさんのPCはまだまだ新しいもんねえ~
うちのDELLくんは2歳を過ぎた頃から絶不調です。

予備のノートPCは会社用のカスタマイズ済みで
無線LANがインストールできないの・・・。
ミニノートPCを買うほど、お母さんも日本中を
飛び回っていないんだからって説得して、
やっぱりガチャピン&ムックの買ってもらおうっと!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年02月14日 19:36
 ヴィッキーこんばんは

 ガチャピン&ムックのPCだったら より楽しくPC出来るんじゃないの?PCやり過ぎとお母さんに怒られないようにしなくっちゃね

 井元先生にチョコあげるのねー先生喜んでくれるよね!

 お散歩疲れ 睡眠で回復してね
Posted by おきゃん at 2009年02月14日 21:00
【おきゃんさん】
メッセージ、ありがとワンワンワンワンニャンニャン♪
パパさんはブラウニー、喜んでくれたかな?
ヴィッキーもちゃんと先生に渡してきたよん♪
(愛しの庸介さまに贈ったプレゼントはナイショ)

おきゃんさんもガチャピンやムックは馴染み深いキャラクター
でしょう? カラーリングといい、なんか持っているだけで
元気が出そうだよね。別に目立ちたがり屋じゃないけれど、
欲しいなあ~(ρ_―)ο
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年02月15日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。