ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

2009年03月11日

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

昨日の朝、お散歩の時間までには雨も上がって助かったけど
泥はねするのも嫌だから、手足すっぽりレインコート姿です。

雨自体が嫌・・・というよりも、ここのところお野菜が高くて
ヴェジタリアン犬としてはちょっと辛い・・・。

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

だって茹でキャベツスープが飲みたいのに、お母さんったら
『キャベツも白菜もめちゃ高だったわぁダウン』なんていって
ブロッコリーとかオクラを買ってきちゃうんだもん。
それも好きだけどさあ~、

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

『ヴィッキーは、スープが飲みたいのっムカムカ』・・・と騒いだら、
恭しくお湯で溶かして作ってくれたのが

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

ドットわんスープ』です。
これはね、ヴィッキーの大好きな月島オールスターズの
『くぅ姉さん』がプレゼントをしてくださったスープなの。

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』パッケージも可愛いでしょハート

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

このスープは「牛」の大腿骨だけを集めてコトコト煮だした
天然コラーゲンたっぷり、無添加で低カロリーの牛骨スープ。
消化吸収しやすいようにパイナップル酵素で分解された、
蜂蜜のようななめらか仕上げが特徴でのスープです。

コラーゲンは皮膚や被毛を健康に保ち、軟骨に柔軟性を持たせ
ムコ多糖類は細胞の保水性を高める働きがあり、皮膚の健康や
視力の健康維持、関節の保護に役立ちます。

・・・ということで
●消化負担が少ない
●骨や関節の健康維持
●食欲増進
●素早く体力をつけて元気に
●皮膚の張り、被毛を健康に
●不足した栄養を補う
といった特徴のある、ワンの味方のスープなの。

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

くぅ姉さん、いつもヴィッキーの健康を気遣ってくださって
本当にありがとうございますワンワンワンあしあとピンク

世の中にこんな美味しいスープがあるなんて知りませんでした。
くぅ姉さんの愛情とともに、お皿もしっかり舐めまわすほど
美味しゅうございましたハート

スープだけじゃなくって、パンに付けたり、お料理に入れたり
いろいろな味わい方にもチャレンジしてみますねっラブ

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

このスープをいただいちゃうと、お母さんの作るスープは・・・。

ワンズの味方、超ウマウマの『ドットわんスープ』

まっ、ヴィッキーとお母さんとの間には、これぐらい距離がある
・・・っていうか、ここ数日いろいろ問題ありでして。

その話はまた明日書きますね(;^_^A
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:54│Comments(5)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
イヤイヤヴィッキーちゃん、くぅ姉さんから頂いたスープもすてきだけどやっぱりおかぁさんの愛情たっぷりスープにはかないませんよ^^
Posted by bun at 2009年03月11日 06:12
【bunさん&ぶんちゃん】
おはよ~~っ、早朝メッセージ、ありがとワン♪

bunさんみたいに優しい飼い主さんだったら
話は別だと思うけどさあ・・・。

ヴィッキーはbunさんに褒められたくて、
イイ女っていわれたくてお母さんとの関係修復に
努めていたのにお母さんったらさあ・・・。

詳しいことは明日のブログで書きますから
読んだらお母さんを叱ってくださいね(ρ_―)ο
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年03月11日 07:48
おはようございます。
このスープを飲むとまたまた若返りますね。

うん、何があったのでしょうか?
Posted by クライテン2号 at 2009年03月11日 10:56
ヴィッキーちゃん 凄いスープあるのね(^_^)v
私も飲みたいです!!効能からすれば人間でも良さそうね(^_-)

野菜高いのか?知らなかったわ(@_@)
どうりで 今日キャベツ5個(一個100円)完売だったわ

このスープにしてもらいなよーねっねっお母さんって
甘えてみたらーフフッ
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年03月11日 21:23
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。

期待させた割には大したことのない話です。
・・・といっても自分で外食できないから
死活問題かな?


【おきゃんさん】
メッセ~~~~ジ、ありがとワンにゃん♪

うん、このスープはアンチエイジングにも効果大!
・・・というようなスープです。

今日はキャベツが158円と超お目玉プライスだったので
買ってきてくれました。・・・なんかいつも間が悪いんだよね。
明日は『ドットわんスープ』と『ナチュラルフード』と
豪華二本立てで頑張ってUPしま~す。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年03月12日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。