ポチたま・だいすけくんお勧めの留守番カメラ

2009年05月26日

ポチたま・だいすけくんお勧めの留守番カメラ

おはようございます、ヴィッキーです。


以前にも書いたかも知れませんが・・・。

お母さんお仕事に出かけている間に、まあ何かと
『いっただきま~す』とつまみ食いを何度もしたんだけど
同僚さんが『その様子、見てみたいなあ』っていうし、
どうやらライブカメラを設置したいらしいの。

ポチたま・だいすけくんお勧めの留守番カメラ

ライブカメラはNTT(中居くんのCM)を初め、いろいろあるけど
先週のポチたまを見ていたら、なんとだいすけくんと松本くんが
パナソニックの『おうちどこでも見守るカメラ』のCMに
出ていました。


ポチたま・だいすけくんお勧めの留守番カメラ

ポチたま・だいすけくんお勧めの留守番カメラ
カメラ本体はだいたい2万600円位

panasonic独自の『みえますネット』に加入すれば、
パソコンでも携帯でも様子を見ることができるらしく
月々の使用料も525円からとリーズナブル。

NTTはフレッツに加入するとか、パソコンの環境を変えたり
使用料も高かったりで、ちょっと即決できなかったもんね。

ポチたま・だいすけくんお勧めの留守番カメラ

panasonicが行ったアンケートでは、日中に「ペットだけを
家に残して外出することがある」と回答した人は全体の85%。

休日の場合、ペットの留守番時間は「1~3時間未満」が30%
一方、平日も仕事がある関係上、「7~11時間」が30%強で
ペットがそばにいない時は約8割が「その様子が気になる」と
回答しているんだって。

   ポチたま・だいすけくんお勧めの留守番カメラ

そんなカメラを設置してずーっと監視されるなんて嫌だし・・・。

井元動物病院で看板犬ができなくなるからヴィッキーは反対。
明日から署名活動をしようっとsos



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 05:37│Comments(5)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
うちには無縁のものだけど、お仕事されてる方には重宝しますね。
ぶんちゃん預け始めたころは、シッターさんが携帯に写メ送ってくれたりビデオこっそり撮ってくれたりしました。
ラブのお姉さんたちにはさまれて、川の字で寝るぶんちゃん見てやっと預けることに安心しましたよ。
(最悪なことに何度も見てる間に間違って消去してしまったおバカな私)
ヴィッキーちゃんは自立する女だから必要ないのかな?
プライバシー大事だもんね^^
Posted by bun at 2009年05月26日 05:57
【bunさん&ぶんちゃん】
コメントありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

ぶんちゃん、ラブ姉さんとか好きな子とだったら
川の字になって寝たりできるんだぁ~
そういう写真を見ちゃうと安心して預けられるよね。

カメラのことなんだけど、お母さんったら勝手なの。
でもさ・す・がbunさん、乙女心わかってくれてるぅ
だってお母さんがいないときぐらい、毛皮を脱いで
スッポンポンで寝たいし~っ。それに何といっても
井元先生のところに預けてもらえなくなっちゃうと
チーちゃんと一緒に看板犬になれなくなっちゃうもん。
(ρ_―)οぐっすん

※チーちゃんのママ(看護師さん)もチーちゃんが
ヴィッキーと仲良しなのが嬉しいみたいだから
カメラに反対してくれるかも(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年05月26日 10:12
おはようございます。
ヴィッキーちゃんそうですよね、
監視されてたら困りますよね。

でもお母さんとしたら、カメラがあると、
安心できますよね。
Posted by クライテン2号 at 2009年05月26日 10:37
お母さんの立場なら 賛成したいけど
ヴィッキーちゃんの監視されるのイヤもわかるので
複雑だなー(^_^;)

看板犬の方が 一番安心 楽しいもんね

ヴィッキーちゃん署名に参加しようかなー!
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月26日 22:27
【クライテン2号さん】
コメント、ありがとうございます。

監視されるのも嫌だし、何よりも井元動物病院の
看板犬になれなくなっちゃうのが一番困ります。


【おきゃんさん】
コメントありがとにゃあ~

複雑っていっても、おきゃんさんはヴィッキーの味方だよね。
おきゃんファミリーのワンニャンも含めて、たくさんの署名を
お願いしま~す。
Posted by ヴィッキー at 2009年05月26日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。