超嬉しいご対面っ♪

2009年05月22日

超嬉しいご対面っ♪

5月21日木曜日、午前5時半です。
連日超早起きさせられてます・・・なんちゃって!
コーフンして眠れなくって、お母さんを起したんだよんサクラ

ぼぉ~っとしながら清澄通り沿いをお散歩をしていたら、
タクシーが停まって、ドアが開いたんだよぶーん

   超嬉しいご対面っ♪

   誰かと思ったら、毎朝築地の社長さんを送っている、
   仲良しの運転手さんデシタ。


   超嬉しいご対面っ♪

   『銀座の井元動物病院までお願いします』
   ・・・なんちゃってあしあとピンク

超嬉しいご対面っ♪

ダラダラダラダラと歩いて、仲良しの I おばあちゃんと合流。
ラジオ体操会場の公園に行ったら、ラブ友ジョンくんがいて


超嬉しいご対面っ♪

ご挨拶もそこそこに、ジョンママからジャーキーもろたよあしあとピンク


超嬉しいご対面っ♪

普段ならオヤツに無関心のジョンくんも


超嬉しいご対面っ♪

食いつく食いつく・・・。
ジョンママ、いつもごちそう様ですあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

超嬉しいご対面っ♪

軽く朝寝をして、11時過ぎにお母さんと一緒にお出掛けの用意。
そう、お母さんの二胡友のまろさんが、ヴィッキーに会いに
きてくださるんです。何年も前からのお約束だったんですよん。

この嬉しさを表現するといったら

超嬉しいご対面っ♪

こんな笑顔かなサクラ


一緒に上海ダイニングに行って

超嬉しいご対面っ♪

美味しい美味しいお菓子もいただいて、ガールズトーク(?)
にももちろん参加したよ。


でもさあ~っ、超早起きしたから

超嬉しいご対面っ♪

ちょっとネムネム・・・眠る眠る眠る


とはいえ、油断をするとお母さんたちだけランチどころか
美味しいデザートまでパクパク食べちゃうからぶーん

超嬉しいご対面っ♪

テーブルの下からもチェックチェック汗


超嬉しいご対面っ♪

そーそー、これが築地市場土産。全部魚編の漢字バンダナ。
お鮨屋さんの湯飲みみたいだけど、シックなブルーだし、
まろさんにもカッコいいって褒められちゃったんだよんキラキラ 

超嬉しいご対面っ♪

超嬉しいご対面っ♪

ちょっと日もあたってきたので晴れ


超嬉しいご対面っ♪

買ってもらったばかりのゴーグル装着!


超嬉しいご対面っ♪

あれれっ? なんか変かな?


超嬉しいご対面っ♪

笑ってごまかすしかないよね~、ねっまろさんハート

超嬉しいご対面っ♪

大好きな遊歩道をまろさんと歩いて、
住吉神社まで一緒に行ってもらったの。

超嬉しいご対面っ♪

おみやげもたくさんたくさん・・・ありがとうございました。

またお時間のあるときに、遊びに来てくださいね
ヴィッキー、待っていま~すハート



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:03│Comments(5)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
ヴィッキーちゃんはタクシーお迎えが来るのですか、
凄いですねw

漢字バンダナ可愛いですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年05月22日 10:54
ヴィッキーちゃんのビッグスマイルに会いに行ったまろさんも喜ばれたことでしょう^^
私が会いに行ってもビッグスマイルで迎えてくださいね♪
Posted by bun at 2009年05月22日 13:06
バンダナチョーいいよ(^_-)-☆

私も欲しいくらいだわ!

裸族だから バンダナ巻いているんだね

上海ダイニングは一緒に行けるんだね

ビックスマイルもGOOD
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月22日 21:44
ヴィッキーちゃぁ~~んっ♪
昨日は会えて本当に本当に嬉しかったですっ!!
妙齢?の女3人で まったりと楽しかったわ~
また遊んでくださいね♪♪
Posted by まろ at 2009年05月22日 21:50
【クライテン2号さん】
コメント、ありがとうございます。

はい、この運転手さんはヴィッキーのファンだから
お散歩中に見かけると、どこでも車を止めて
ナデナデしてくださるんです。

今度は井元動物病院まで乗せてもらおうっと♪


【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

もちろん、bunさんが東京に遊びに来てくれたときも
こんなブヒブヒのスマイルで、(*^з(*^O^*)☆Chu!!
しまくりだよん♪ 早く会いたいにゃあ~(o^_^o)


【おきゃんさん】
コメント、ありがとにゃ~にゃ~にゃ~にゃ~(←4匹分?)

このバンダナ、『粋』でしょ? 365日鮨でOKなくらい、
魚好きなお母さんは魚偏の漢字を読めるのが自慢なの
でもこのバンダナは侮れない位の種類が書いてあるの。

そんなに褒めてくれるなら、おきゃんさんにも送ってあげるよん♪


【まろさ~~~~~~~ん♪】
コメント、ありがトントンブヒブヒッ(^θθ^)
(ヴィッキーの笑顔を豚顔だっていうんだよ、酷いワン・・・。)

ヴィッキーも仲間に入れてもらえて、とってもとっても
楽しかったよん・・・そして嬉しかったよん(o^_^o)♪

また、お母さんのお相手をお願いしますね・・・もちろん
ヴィッキーのお相手もよろしくお願いしま~す♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年05月22日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。