結局何が食べたいのう?

2009年07月11日

結局何が食べたいのう?

ヴィッキーです。


先週はご飯を残すこともあって、ヨーグルトをかけたり
馬肉ふりかけをかけたりと、無理やり食べさせられました。


でもさあ~


結局何が食べたいのう?

ヴィッキーは食欲がないんじゃなくって・・・暑い時はニンゲンも
それなりのご飯を食べるんだし・・・って思っていたんだけど・・・。

おととい、朝ごはんを結構残しちゃったら、お母さんが
「留守番中に腹ペコになったら食べなさい」って言ってたけど
その場でポリポリし始めちゃいました。

あれだけカリカリONLYを拒否し続けていたのに・・・。
あんなに茹で野菜とかトマトとか、馬肉ふりかけがないと
食べなかったのに・・・。


お母さんには
結局何が食べたいのう?

って言われちゃった(;^_^A

結局何が食べたいのう?

結局何が食べたいのう?

明日には「フリントリバーランチシニアプラス」が届くので
こっちも張り切って片付けなくっちゃね♪

バリバリ食べて、ゴクゴク飲んで、たっぷりお散歩をして
今日も『自称・ラブラドール界の由美かおる』は頑張ります♪

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:03│Comments(7)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
そうよねぇ~、私たちは暑いとそうめん食べたりビールに枝豆だったり季節に合わせた食事なのに毛皮族は年中代わり映えのしないもの。
食欲と季節に合わせたお食事がしてみたいですワンって気持ち、わかりますよ~^^
Posted by bun at 2009年07月11日 07:10
そうそう、こんな暑い日はいくらヴィっキーちゃんでも
食欲は落ちてしまうものなのよね~。
でも、なぜか缶フードとか完全手作りとかになると
気温関係なく食べちゃうのよね・・うちの誰かさん
みたいに。(^^;
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2009年07月11日 10:55
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがとワ~ン(ρ_―)ο

さすがbunさん! よくぞわかってくれました!
そうそう、こんな暑い日には、ニンゲンだったらビールに枝豆
冷やし中華に餃子、冷奴に冷酒・・・なんて何でもアリなのに
毛皮族は毎度おなじみなんだもん。

今日は気温が低いけど蒸し暑いから、デザートのヨーグルト
てんこ盛りプリーズかな(;^_^A


【メイさん&レボちゃん】
コメント、ありがとワンワンワン♪

メイさん、ここだけの話なんだけど、実はヴィッキー
食欲は全然落ちていないんだよ~ん。ただねえ~
『コレは食べたくないワン!』っていうと、いろいろと
出てくるからね(o^_^o)

メイさんちの誰かさん(?)も缶詰とか完全手作りだと
反応が違うんだとしたら、食いしん坊のラブならではの
迷演技・・・っていうことかな(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月11日 16:46
ヴィッキーさん、結局食欲がないのではなくて、季節にあったものを食べたいということかな?そういう私も食欲がおちることはまずありえません。私は炭水化物、肉、揚げ物、スイーツとかカロリーの高いものが好きなのだけど、ここ数年は野菜をしっかりとるよう心がけてます。特に私は眼がとても悪いので、ほうれん草は毎日食べるようにしてるのよ。
Posted by おねえたま at 2009年07月11日 21:10
【おねえたま】
コメント、ありがトン(^OO^)

さすが良くわかっていらっしゃるぅ~

だっておねえたまもご存知のように、お母さんったら
相変わらず食いしん坊だから、自分ばかり美味しいものを
食べちゃってさあ~ なんか悔しいから食欲のないフリを
しているんだけど、ちょっとバレバレみたい(;^_^A

おねえたまは目のためにほうれん草を食べているんだあ。
鉄分もたっぷり入っているし (*^ー゚)v ぐぅ~だね♪
ヴィッキーは目のためにブルーベリー&ヨーグルトを
てんこ盛り食べています(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月11日 22:36
夏ばてなの?それとも?

毎日同じじゃ厭きるよねー ニャン’sもワン’sも文句言わずに
食べてくれているけど わるいなーって思ってはいるのよ

でもね 栄養面では フードの方がいいんじゃないかとね(*^。^*)

いろいろ乗せてもらえるヴィッキーちゃんは幸せよ!
でも蒸し暑いときは ヨーグルトてんこ盛りがいいね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月12日 00:29
【おきゃんさん】
コメント、ありがとにゃん
  &ドラゴンフルーツありがとワン♪

食欲不振なんて・・・約14年間で一度しかないよん
まっ、スタイルだけじゃなくて、由美かおるみたいな
演技もできるんだよ(入浴シーンじゃないの?
                       by:お母さん)

デモね、ドッグフードは完全栄養食だから
本当は余計なトッピングンなんていらないんだけど
お母さんが『食べないさい食べなさい』って言うから
食べてあげているんだよ。

ヨーグルトの冷たさはサイコーだよね。
明日はそこに『ドラゴンフルーツ』をトッピング
してもらえるんだよん(o^_^o)えへっ♪

ヴィッキーもお母さんも生まれてはじめて食べる
ドラゴンフルーツ。レポートもブログに書きますね~♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月12日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。