14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

2009年09月14日

<音楽が再生できませんでした 
  ↑
今日はBGM付きですハート


1995年9月14日 埼玉県生まれ
お父さん:ラッシュ(イエロー)、お母さん:ダイアナ(ブラック)

14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】


兄弟の中でも人一倍チビラブパピーだったヴィッキーに、
チビラブのダイアナお母さんはお腹がパンパンになる位
たくさんたくさんミルクを飲ませてくれました。

ブリーダーさんに『この子はアゴが丈夫だから長生きだよ』と
太鼓判を押していただいた通り、

14歳のお誕生日を
  元気に迎えることができました
サクラ

お母さんと暮らし始めてから、今日で5074日になります。

14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

   14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

生後2ヶ月も満たない頃なのに『怪獣!』と呼ばれて泣かれたり
山に登っては『ヴィッキー引っ張って~汗』と、助けを求めたり
浜名湖で泳ぐヴィッキーを追いかけて、滑って転んで泣いたり
ヴィッキー相手に説教しては怒ったり・・・。


14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

いろんなところに旅行に行って、一緒に美味しいものを食べて
葉山の海岸でイカを捕ったヴィッキーを抱きしめて笑ったり

本当に泣いたり笑ったりの毎日デシタ。

14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

でも、その間お母さんは沖縄や北海道出張も当然日帰り。

当時は世田谷住まいの上に、自宅で仕事ができなかったので
ヴィッキーのお散歩とごはんを済ませるために夕方に帰宅し、
すぐに会社に戻っては徹夜。

もちろん終わり次第タクシーで帰宅してくれたけど、
お母さん曰く、『深夜料金で片道8000円は赤字でした』だって


そんなこんなの毎日だけど
一日たりとも一緒に過ごさなかった日はありませんでした。


14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

お母さんは子離れできないタイプだから、いつもいつも
ウザイぐらいベタベタしてくるの。でもどんなにゆっくり歩いても
白髪だらけで、シワが増えても

『可愛い・・・を通り越して愛おしいね♪』

って言ってくれるよ。それもお母さんなりの愛情表現みたいだから
ここは大人の対応で、ベッタリしてあげようかな(o^_^o)ハート

14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

昨日、お誕生日記念ということで受けた『血液検査』では
ちょっと気になるところが出てて、お母さんはプチブルー。
でもすぐに深刻になる状態じゃないのでご安心くださいね。

自称・ラブラドール界の由美かおることヴィッキーは

・ブログを通じてお友達になってくださったみなさまと
                ワンニャンズ&ハムちゃんズ
・公園のラジオ体操仲間のおばあちゃんやおじいちゃん
・ご近所(月島・築地・銀座)のみなさん
・月島オールスターズ
・井元動物病院メイト
・足立、世田谷、そして月島の犬友
・お母さんのお友達
・このブログを時折見てくださっているみなさん

・・・と皆さんに可愛がっていただいているおかげで今日も
『若い者には負けないもんね!』
と鼻息も荒く、元気にしております。

まずは東京都の表彰を受けることを目標に、来年のお誕生日も
元気に迎えられるように、『お母さんと一緒に、一日一日を楽しく
過ごていきたい』と思っております。


ハイシニア犬なりの悩みもこれからたくさん出てくるし、
皆さんに教えていただきたいこともたくさん出てくると思います。

これからもよろしくお願いいたします。




ロッキーお兄ちゃんへ

14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

これからもお互いに体調管理に気をつけて、ももちゃんと3人で
『成人式』まで健康で長生きしましょうね♪

14歳のお誕生日ですワン♪【BGMありバージョン】

ところで今日のBGMにも使っている、『愛の挨拶』という曲は
作曲者エルガーがフィアンセのお誕生日にプレゼントした曲
だと思っていたら、わが子の誕生を喜んで作った曲だそうです。

お母さん、二胡の発表会ではヴィッキー生まれた時のことを
思い浮かべて、この『愛の挨拶』を弾くんだって・・・。

生まれた時というよりもお家にやってきた時・・・ということは
ヴィッキーの怪獣時代ということ? 大丈夫なのかなあ?




同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 05:07│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
いつまでも若々しく元気なヴィッキーちゃんは、ぶんちゃんのお手本でもありワンズ界のお手本ですね^^
これからもお母さんと仲良くいつまでも素敵な日々を紡いでいってね♪
Posted by bun at 2009年09月14日 11:56
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがとワン♪

昨日はプチブルーな事もあったけど、なんでも前向きに
ポジティブに考えて、毎日を楽しく過ごしたいと思います。

『素敵な日々を紡ぐ』・・・とっても綺麗な言葉です♪
ありがとワン(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月14日 22:33
ヴィッキーちゃんお誕生日おめでとう
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
なんだかこの曲はオルゴールだと子守唄のようで
赤ちゃんの寝るときに良さそうね
いい曲だわ(*^。^*)
誕生日に合っていますね

いつまでもお母さんと一緒に仲良くね(^_^)v
まだまだ元気に長生きしてね
ロッキーお兄ちゃん
⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃

2人ともずーとずーと長生きしてくださいね(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月14日 22:37
【おきゃんさん】
お誕生日のメッセージ、ありがとワン♪
ロッキーお兄ちゃんも、今頃みなさんのメッセージを
読ませていただいて、でへでへしていると思います。

この曲は一般的な解釈と違って、子供の誕生の喜びを
表した曲なんだって・・・とまろさんが教えてくれたの。
フィアンセの誕生日よりも我が子の誕生の方がしっくりくるね。

お母さんとはケンカをしてばっかりだけど・・・
これからも元気に過ごしたいと思っています。
ロッキーお兄ちゃんとモモちゃんとヴィッキーと
ずーっと長生きするね、ありがとワン♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月14日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。