祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪

2009年09月27日

祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪

金曜日の東京は、気温が29度まで上がったんだよぅ汗

でもお母さんが『嫌な予感がする』といって、お仕事に行く前に
エアコンを入れてくれたから助かったよん(;^_^A

お母さんのお仕事が中途半端に忙しいっていうか、
手間の掛かることばっかりで、ちょっとお疲れモード。
ついでにヴィッキーもお留守番疲れ・・・。

・・・で、夜ごはんの病院食を残しました・・・というか
拒否しましたタラ~


祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪

だって~っ、トッピングがないんだもん

お母さんは『寝るまでに食べないならポイポイしちゃうよ』
ヴィッキーは『トッピングなしなら、絶対に食べないもん』
・・・って睨みあっていたけど、はーちゃん(おばあちゃん)への
お休みメールにこのことを書いたら、

『ヴィッキーが食べないなんて病気じゃないの?
・・・って騒ぐから、キャベツの千切りで手を打ちました。
明日の朝はどうなりますことやら・・・。

祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪

さてさて話題がポコッと変わりますが、たぶん日曜日のうちに
アクセス数が20万ビューに達する
かと思います。

いつもくだらない内容のつぶやきブログではありますが、
皆さまお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪ 

ヴィッキーとお母さんより感謝の気持ち・・・ということで、
20万人目をゲットしてくださった方にささやかなプレゼント
お贈りしたいと思っています。


祝・20万アクセス、ありがとうプレゼント♪

めでたくキリ番をゲットしてくださった方、
ご連絡、お待ちしていま~す♪



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:03│Comments(5)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
もうすぐ20万アクセスおめでとう^^
商品は何かな~?
ヴィッキーちゃんの入浴中の生写真なんていいんじゃない?
(ワンズ界の由美かおるだし・笑)
これからも30万40万と元気で楽しいブログ、続けてね♪
Posted by bunbun at 2009年09月27日 05:34
【bunさん&ぶんちゃん】
おはよ~っ、コメントありがとワン♪

プレゼントはね・・・月島とか築地に関連するような
食べもの系かな? なんて
ご希望の方にはヴィッキーの生写真もプレゼント
しちゃおうかな・・・なんてナルシストではないからね~。

健康に気をつけて、もbunさん&ぶんちゃんが楽しみに
してくれるような、楽しいブログを書き続けるね♪
これからもよろしくお願いいたしま~す(o^_^o)
Posted by ヴィッキー at 2009年09月27日 11:00
こんにちは。

もうすぐ20万アクセスおめでとう御座います。
これも、ヴィッキーちゃんが、
毎日2年間書き続けた結果ですね。。。

これからも、ブログ楽しみにしてますので、
元気に30万40万と書き続けて下さいね。
Posted by クライテン2号 at 2009年09月27日 12:29
・゚・☆★オメデ㌧(´(oo)`人)★☆・゚・
既に38超えてましたガックリ
ジャストだった方は誰でしょうねー

これからも元気で楽しいブログ楽しみにしています
ヴィッキーちゃんの元気な姿見ないと落ち着かないからね
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月27日 22:25
【クライテン2号さん】
コメント、ありがとうございます。
明日からも元気でブログを書き続けられるよう
頑張ります。


【おきゃんさん】
コメント、ありがトン(^OO^)

38オーバーだったんだぁ~、残念!
今のところ『20万アクセスゲット!』というメッセージが
ないんだよね・・・。通りすがりの人かなあ・・・。
それとも何をプレゼントするのか書かなかったから
興味ゼロだったかな(;^_^A

毎日訪れてくれる人がいるし、おきゃんさんやbunさんのように
コメントを残してくれるお友達がいるからこそ、頑張れます。
・・・と同時に、元気な姿も見ていただきたいので、美容と健康
にも注意したいと思っています。

これからもよろしくお願いいたしますワン♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月27日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。