お月見公園でガウガウトーク

2009年10月12日

お月見公園でガウガウトーク

ヴィッキーです。三連休ですがいかがお過ごしですか?

お月見公園でガウガウトーク

うちのお母さんはぷーこちゃんのママとカフェデートしたり、

お月見公園でガウガウトーク

コンサートに行ったり、(←いろいろ言いたい事があるらしい)
それなりに予定があるけど、ヴィッキーはお留守番ばかり
・・・と嘆いていたら、エリカリシスターズからお誘いが・・・。

お月見公園でガウガウトーク

お母さんがコンサート&お仕事から帰ってすぐに、
新しくできたという、通称『お月見公園』に向かったの。

お月見公園でガウガウトーク

晴海大橋からは豊洲とレインボーブリッジの夜景を楽しみ
一生懸命歩いて、エリカリの待つ『お月見公園』に到着!


お月見公園でガウガウトーク

お月見公園でガウガウトーク

まゆりんママやパパさんにも甘えて、エリカリシスターズとも
仲良くガールズトークしようと思ったんだけど、またまたまた
ヴィッキーはエリーちゃんに吠えてしまったの・・・トホホ。


お月見公園でガウガウトーク

ガールズトークがガウガウトークになっちゃいました汗
反省しています、ゴメンナサイ・・・。

ガウガウし合うのが、エリーちゃんとヴィッキーの会話かな?
どちらにしても吠えるのはいけないよね、ゴメンナサイ・・・。

お月見公園でガウガウトーク

ここには、『満月の時や三日月の時のお月見台といった
小高いところが広場の周りにいくつもあるんだよ』って
エリカリシスターズのママ、まゆりんが教えてくれました。

高いところには登らずにいられないヴィッキーだけど、
他のワンちゃんがいたから、次回のお楽しみにしました。


お月見公園でガウガウトーク

穴場の公園だから、場所はナイショだよん

お月見公園でガウガウトーク

お月見公園でガウガウトーク

エリカリシスターズとバイバイして、ららぽーと豊洲を通り


お月見公園でガウガウトーク

周りがカップルだらけだということに ハッ! ・・・と気付き


お月見公園でガウガウトーク

レレレのおじさん走りで逃げちゃった!

お月見公園でガウガウトーク

ヴィッキーの思惑通り、「じゃあ、マグロ買ってあげるね」と
お母さんに言わせることができたので、ソッコーで魚仁へ!
すると、築地市場がお休み中オチがないというのですよ・・・。

・・・どーいうこと?

お月見公園でガウガウトーク

つまらないからコラーゲンをたっぷりと補給して
美容と健康のためにたくさん寝なくっちゃ!

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:47│Comments(8)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
エリカリシスターズと穴場の公園でオフ会だったのね。
大都会の中にもたくさん素敵な公園があったりきれいな夜景が見えたり、東京っていいなぁ。
デートスポットでも、お母さんと一緒なら気にせず堂々と歩いてね^^

今朝はますます冷えて12度ですワン。
ぼちぼちぶんちゃんタイムはコートが要ります。
Posted by bun at 2009年10月12日 04:11
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

今日も吐く息白い中のぶんちゃんタイムだったんだね~
暑いのも困るけど寒いのも風邪をひきそうで本当に辛いっす。
コート&マフラーの、完全防備で風邪予防を心がけてね♪

晴海大橋はウォーターフロントのど真ん中にあるから
360度夜景に包まれているの。ただしチビなヴィッキーは
手すりに邪魔されて殆ど見えなかったけどね(;^_^A

カップルだらけの豊洲、ぶんちゃんと一緒なら歩けるかも!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年10月12日 09:57
早速デートの報告ありがとうございます~
ららぽーとはよく夜とか走るんですが、ほんとカップルだらけで
わたしもレレレのおじさん走りになっちゃますよ。
晴海大橋もいい景色だけど、走る側にすると『心臓破りの坂』なんですよ~てっぺんで一息ついてます。
そうそう、ヴィッキーの歌も聴きましたよん。
マグロときゅうり、ヴィッキーの大好物だもんね。
いま、エリカリのうたも考え中です~
Posted by まゆりん at 2009年10月12日 18:29
【まゆりん】
コメント、ありがトン(^OO^)

昨日はおみやげ、ありがとうございました。
エリーちゃん、トラウマになっていないかな?
次回のガールズトークの時こそ、ガウガウしないように
するから許してね、エリーちゃんゴメンネ・・・。

ヴィッキーの替え歌も聴いてくれたの~、ありがとワン♪
エリカリシスターズの歌も楽しみにしているね。

晴海大橋、長い坂だからしんどいよね~
ヴィッキーは一気渡れそうだったのに、お母さんが
写真を撮るフリをして休憩したんだよ~ん
Posted by ヴィッキー at 2009年10月12日 19:35
ヴィッキーちゃんの、レレレのおじさん走りに思わず爆笑しちゃいました。ゴメンちゃい!
でも、カップルだらけで焦ったのよね?
たまにはこんなひょーきん?な姿も、また魅力的ですワン!
東京って、もう寒いんだね。
夜景がきれいで、空気の冷たさが伝わってくるー。ブルブル。

沖縄に来て3年。。。ムスメは何回も中野の祖父母のとこ(亡夫の実家)に帰京してるけど?!
そろそろ私も一回くらいは顔出さないと、お墓とか法事とかのことでヤバイ感じ。。。^^;
年末年始、ムスメの冬休み中に一度は東京に戻らないといけないみたい。
ヴィッキーちゃんとママさんにも、会えるといいな♪
Posted by 未杝帆 at 2009年10月12日 20:59
【未杝帆さん&サダハルくん】
コメント、ありがっ(*^з(*^O^*)☆Chu!!

だってさぁ~、カップルが東京湾方面を見ながら
横たわれるような、(石なんだけど)リクライニングの
シートがあって、全部カップルだったんだよ~ん
きっと未杝帆さんとプリンすスサダハルだって
レレレのおじさん走りになっちゃうよ~(;^_^A

言われてみたら、確かに寒々とした夜景だよね~
寒がりの未杝帆さんはブルブルしちゃうと思うよ

お母さんはお仕事が減って超ヒマヒマだから
平日だっていつだって、都合ぐらいつけちゃうから
東京にくる予定が決まったら教えてねえ~♪

また楽しみがひとつ増えますワン♪
とってもうれしいなあ(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年10月12日 21:49
夜景綺麗だなー(*^。^*)
飛行機から見る夜の東京も好きなんだけど
なつかし~い

帰りた~いな(^。^)でも用事がないと・・・

ん~ん(ーー゛)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年10月12日 22:27
【おきゃんさん】
コメント、ありがとニャン♪

飛行機嫌いのお母さんも、空から見る夜景は
大好きだって言ってたよん。

畑仕事があるとなかなか帰れないけれど
なんか用事を作って、お里帰りしてちょ♪
マグロを口にくわえて待ってるよ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年10月13日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。