-Kyoto Cruise 2009-

2009年10月31日

-Kyoto Cruise 2009-

超寝不足のヴィッキーです・・・。
お母さんが例の事故のことで病院に行ったり、警察に行ったりと
時間をとられていて、お仕事が滞っちゃっているみたいなの。

だからって徹夜するのは良いんだけど、お散歩タイムは必ず
ラジオ体操の時間に合わせて欲しいよね。

-Kyoto Cruise 2009-

昨日はまろさんからいただいた生菓子ネタだったけど、
生菓子=京都 ・・・と思いながら、bunさん&ぶんちゃんの住む
京都に思いを馳せていたらこんな動画をみつけちゃいました。
あの-Tokyo Cruise 2009-の作者さんなんですよ




※画面をクリックして、大画面で見るのがお勧めよん



相変わらず流れるような映像で素敵ですねえ~

あ~っ、京都に行きたくなっちゃったワン!



同じカテゴリー(その他)の記事
ビデオ編集SOS!
ビデオ編集SOS!(2009-10-24 01:06)

ピンクリボン2009
ピンクリボン2009(2009-10-02 00:59)


Posted by ヴィッキー at 00:48│Comments(8)その他
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
どんな映像なのかなぁ?
何度トライしても見れなくて・・。
うちのパソコンに問題アリ?
Posted by bun at 2009年10月31日 05:47
やっと見れました♪
結構長いのね。
修学旅行コースみたい^^

千本鳥居を見ててふと、中学の部活の高齢マラソンで走らされたのを思い出しました。
おもえばあの頃はまだ観光客も少なかったんやなぁ。
Posted by bun at 2009年10月31日 07:36
高齢=恒例です。
ごめんなさい^^;
Posted by bun at 2009年10月31日 07:37
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!
タグも直してみました、ありがとワン♪

10分もあると長く感じるけど、映像が綺麗だから
ついつい惹き込まれてしまいます。

画像を見ているだけだと、『どこどこ?』ってなるけど
bunさん&ぶんちゃんならすぐにわかっちゃうよね。
神社の境内もマラソンのコースだったの?
さすが京都ですワン!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年10月31日 07:57
気がつけば修学旅行でしか行ったことなかったわ(*^。^*)
金閣寺・銀閣寺・清水寺etc
お寺しか見てないわ\(◎o◎)/!しかもあんまり覚えてないし
連れて行かれた感の旅行って全然覚えないのよねー
計画立てて行った所は覚えているのに・・・

京都の町は高さ制限があるからか低い建物って感じ
道も狭いよね
東京とはだいぶ違うね

観光の方は多いなー

チョットの時間でも睡眠とってね(^_^)v
Posted by おきゃん at 2009年10月31日 14:45
【おきゃんさん】
コメント、ありがトン(^OO^)

与論島は雨なのかな?
晴耕雨パン・・・で、お昼寝とは無縁でしょうね。
少しは休んでね♪

お母さんは中学の時も高校の時も修学旅行は奈良&京都。
特に高校はグループ行動で、自由だった分、テーマを決めや
コースを旅行会社の人に見てもらったりだったから、やっぱり
とっても残っているし、楽しかったみたいだよ。

東京は明治・大正時代のレトロモダンな建物ですら
建て替えをするために壊しちゃうけど、やっぱり京都は
伝統を守り、古き良きものを重んじているので、
街自体の重みが違うような気がしますワン♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年10月31日 15:20
週末しかパソコンを開かないので、「例の事故」という文面にどきっとしました。大丈夫なのですか?そんな大切なこと知らせてくれなくて、お母さんに水くさいとお伝えください。京都は去年の夏、職場のおじ様が東海道を完歩のゴールが中仙道だったため、ゴールをおむかえするために、修学旅行以来、○十年ぶりにいきました。改めて、風情があっていいなあと感じました。
Posted by おねえたま at 2009年10月31日 21:26
【おねえたま】
コメント、ありがとにゃん・・・
&ご心配をお掛けしました。

すぐに連絡をしようと思ったみたいなんだけど
なんせ相手が業務中の接触事故だったにもかかわらず
嘘つきだったり、連絡もよこさなかったりだったので、
まずそっちでプチッと切れて、本社へGO!だったの。

未だ治療中だし、この先相手の上司と示談交渉を
することになるそうです。お母さんは『100%賠償を
させる』って鼻息荒いけど、おねえたまにSOSすることに
なると思いますよん、その時は宜しくお願いしますワン!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年11月01日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。