ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

2009年11月05日

日中の陽ざしが暖かく感じる時もあるけれど、11月になったら
朝晩、ググッと冷え込む日が増えてきましたね。なので

ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

じゃん! 

お気に入りの「ウルトラマンつなぎ」を着てみました。
久しぶりに晴海トリトン方面をパトロールしたから、


ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

ヴィッキー姐さんはこの辺りのニオイが気にナちゃってねえ~
デコ(おでこ)にシワを寄せながら、くんくんくんくん…。
お母さんには「夜になってもお家に着かないよ」なんて言われ
…でも自分の足で歩けるんだし、取り締まるのもお仕事だし。
(ヴィッキー姐さん、何を取り締まるの? by:お母さん)

ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

ウルトラマンといえば、最近は車のCMに家族で出ちゃって





懐かしい…。

ってお母さんは言うんだけど、わかるのはウルトラマンと
ウルトラセブン、ウルトラの父(ゾフィ)、ウルトラの母、
ウルトラマンタロウ…。これで年代がバレバレだよね(;^_^A


ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

そうそう、何となく ↑ この車のカラーリングとヴィッキーの
新車(2代目ベビーカー)が似ているので((◎_◎)へっ?)


ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

と呼ぶことにしました。「全然違うし~」なんて言わずに
月島や佃・築地はもちろん、銀座周辺で見かけたら、
「ヴィッキーじゃないのぅ?」って声を掛けてくださいね♪

東京はもちろん、京都はそれ以上の冷え込みだし、
沖縄地方もそれなりに寒そうなので、皆さまも風邪を
召されませんよう、十分お気をつけくださいませ。


ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊

お・や・す・み・な・さ・い・ワ・ンキラキラ 




同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 01:28│Comments(2)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
今日は温かそうですね 可愛いよ~ん 似合っていますよ~ん
ウルトラ警備隊 了解です(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年11月05日 22:38
【おきゃんさん】
コメント、ありがとワン♪

はい、これからは新車のベビーカーを
ヴィッキー2号@ウルトラ警備隊とよんでね♪

この恰好で築地市場にも行っちゃおうかな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年11月06日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。