癒しの「かご猫」ちゃん♪

2009年12月28日

癒しの「かご猫」ちゃん♪

お母さんの年末年始休みは26日~3日の9日間。

明日からの予定といえば、ケガをした薬指の診察を受ける
チーちゃんのママとランチする、築地で買い物をする
双子の妹 M美ちゃんと夕ご飯を食べる・・・。
(大晦日のうちに)おじいちゃんのお墓参りに行く。
そして年明けにはおねえたまとヴィッキーと七福神巡り。


癒しの「かご猫」ちゃん♪

どひゃ~っ、これじゃあヴィッキーがお母さんに邪魔されず
爆睡できる日がないってことじゃん。勘弁してよ~



ただでさえ、毎日毎日お母さんのお相手でクッタクタなのに
昨日から「ちょっとブルーなの」なんて言い出しちゃってさっ


癒しの「かご猫」ちゃん♪

落ち込んでも浮き上がりやすいお母さんだけど、
今回はちょっと違うみたいで、M美ちゃんに聞いてもらうまで
ヴィッキーが面倒をみてあげないといけないんだよね~。

そんなヴィッキーも、ついついお友達のK子ちゃんに
愚痴っちゃったりして・・・。K子ちゃん、ありがとワン♪

癒しの「かご猫」ちゃん♪

そんなクタクタのヴィッキーを癒してくれたのは
優しいK子ちゃんからのメールと、この猫ちゃんでした。

癒しの「かご猫」ちゃん♪
かご猫」ちゃん

オフィシャルブログはコチラですが、
なんともほのぼのしちゃうんだよね~♪

おきゃんさんちがもっと近かったら、めんたまちゃんとか
いちろうちゃんとか白チビちゃんとかと一緒に遊べるのになっ

癒しの「かご猫」ちゃん♪

癒しの「かご猫」ちゃん♪

お母さんの新年は、もう別冊号を進行している時みたいな
慌しさはもうないから、ちょっと会社に行ってちゃっちゃっと
お仕事をして帰ってくる・・・そんな感じになるはず。

あ~っ、憂鬱だあ~って思ったんだけど、年明けには
未杝帆さん&お嬢ちゃんと会うお約束があるのです(o^_^o)!


癒しの「かご猫」ちゃん♪

プリンスは沖縄でお留守番だから会えないけれど、
いつか沖縄に遊びに行くからね~っ、待っててねあしあとピンク



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:19│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
カゴ猫ちゃん可愛いねー
お顔がむにゅっとして・・・
癒されるジャーン(^_^)v

我が家のにゃん’sは朝から寝てばかり・・・

お母さんに邪魔されず爆睡する方法はね
一緒に眠りに誘うことだよ(^_-)-☆
成功を祈ります<(_ _)>
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月28日 10:34
【おきゃんさん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

たぶん写真の撮り方も影響ありだと思うけど
このおまんじゅうみたいなぶにゅぶにゅ感、
たまんないよね(o^_^o)

でも、顔がぶにゅぶにゅしていなくても
おきゃんさんのお家には白チビちゃんをはじめ
癒しの天使達がたくさんいて羨ましいなあ~

お母さんに爆睡を邪魔されない方法は(*^ー゚)vぐぅ~
でもつぶされそうで緊張しちゃって、結局
熟睡できないかも(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月28日 15:14
たくさんの計画があっていいですね。
せっかくの休日、知らずにメールしてしまいお邪魔したかもです。
未杝帆さん親子ともとうとうご対面なのですね。
娘ちゃんはほんとに毛皮族が大好きだから、ヴィッキーちゃんもきっとすごくハグハグしてもらえるよ^^

年末年始、冷え込みそうなので体に気をつけてね^^
Posted by bun at 2009年12月28日 19:46
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがとワン&メールもありがとワン♪
体調も良くなったようで安心しました。
(お母さんがさっきまで爆睡していたから、
 お返事できなくてごめんちゃい)

お正月は大した予定もないけど、今年の七福神巡りは
おねえたま(お母さんの先輩)がご一緒してくれるし
未杝帆さん&お嬢ちゃんとも会えることになったので
すっごくうれしいかも(o^_^o)

京都は東京以上に冷えていることでしょう。
ぶんちゃんタイムが少しでも明るい時間で
ありますように・・・。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月28日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。