心を込めて制作中・・・。

2009年12月30日

心を込めて制作中・・・。

今年も残すところあと2日・・・。
といっても子供の頃のようなワクワク感もなく
・・・そう言ってるのはお母さんです。

たぶんそれって、お年玉がもらえなくなったこととか
メールのない時代に、0時ピッタリにおばあちゃんに
電話するとか、そういう楽しみも無くなったからかな?
(面白いテレビ番組もないし・・・。 by:お母さん)


心を込めて制作中・・・。

でもヴィッキーは・・・
クリスマスにはくぅ姉さんやK子ちゃんから、
ステキでメチャうまなプレゼントももらえてうれしかったしハート

未だにハーちゃんやM伯父さんからお年玉ももらっているし、
お年玉代わりのジャーキーとか、美味しいプレゼントももらえるし
楽しいことばっかりなんだけどね(o^_^o)

心を込めて制作中・・・。

年末の大仕事といったら、大掃除と年賀状なんだけど
去年、何度もDELLくんをフォーマットしたおかげで
住所録のデータが読み込めなくなっちゃって・・・。

「来年は寒中見舞いで!」なんていっていたお母さんだけど
一念奮起して年賀状を買いに行き、ただいま心を込めて
制作中であります。ヴィッキーは・・・。


心を込めて制作中・・・。

爆睡しながらお母さんを監視しています。


確実に元旦には届かないと思いますが、その分年賀状の
お年玉が当たると思いますのでお許しを・・・。

心を込めて制作中・・・。





同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 01:30│Comments(4)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
そうかヴィッキーちゃんはお年玉ならぬお菓子玉をもらえるんだねー(*^。^*)
お年玉がもらえなくなって ワクワクしなくなったのか?
冬休みがなくなったからか?
正月でも店は開いているし(都会はね)

特別な日って感じがないんだよねー(^_^;)

特別感が楽しかったのにねー オトナになりたくないにゃー

お母さんが年賀状作っている間は爆睡できて良かったワン!
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月30日 10:36
【おきゃんさん】

コメント、ありがとにゃ~ん。

お年玉がもらえなくなったからって
お正月はお正月だよね~っ!

確かに昔はお店が何日も休んじゃうから
お菓子とかもたくさん買い込んでいたけど
今はコンビニがあるしね(o^_^o)

お母さんが年賀状を作っている間は
爆睡したくてもお母さんがオヤツを食べたり
コーヒーを飲んだり・・・。気になって気になって
ついつい寝不足でした(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月30日 22:27
いよいよ今年も明日で終わり。今日まで仕事だったのだけど、さすがに今日は残業する気にはなれず、早めに帰宅して年賀状作りをしました。明日はおせち料理作り。大掃除はお正月かな?ヴィッキー姫、初詣楽しみにしてるよ。
Posted by おねえたま at 2009年12月31日 00:08
【おねえたま】
コメントありがとワン
 &お仕事お疲れ様でした。

お節作り、頑張ってね! 七福神巡り
一緒に楽しみましょうね(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月31日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。