体力をつけておきたいのに

2010年01月17日

体力をつけておきたいのに

ここのところ、本当に冷えて寒いです(×_×)

昨日(金曜日)の夜は咳も出ず、お母さんが心配するほどの爆睡!
ちなみにお母さんのベッドで寝ているとすぐに添い寝されちゃうから、
自分のベッドに逃げたら、その横に雪山寝袋持参で添い寝されたの。
お母さんはヴィッキーの寝息を聞いてると安心するらしいけど、
本当にしつこいワン!


体力をつけておきたいのに

咳が出なくて楽になったけど、お薬が強いのか何度も嘔吐したの。

嘔吐の都度にお母さんが行徳どうぶつ病院に電話をしたら、女医さんが
「吐き気止めを打ってあげたいけれど、ここに来るのも遠いしね」って。
とにかくお散歩も食事も抑え気味に・・・ということだけど食欲旺盛だし。

原先生が行徳の病院にいるのは火曜日だけだから、申し送りは
きちんとしてくれているんだけど、明日にでも井元先生に相談して
行徳どうぶつ病院、または原先生に連絡をとっていただいて、
吐き気止めの注射をしていただこうかな?


今日はマグロを買ってもらったけど、それもさっき嘔吐しちゃったし
お薬の成分だけでも吸収できていると良いんだけどね・・・。
とにかく今夜も咳が出ずに、体力をつけておけるといいなあ~♪

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 





同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 00:03│Comments(4)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
お薬が出ているのね
ヴィッキーちゃんには強いのかな?
手術に向けて体力つけたいのに 嘔吐してはねー
逆に体力消耗しちゃうね

お薬半分にしてもらえないのかしらねー
嘔吐止めの注射もこれまたどうしたものかしら?

井元先生に相談だわね

お母さんも心配なのよ!数秒でもいいから添い寝してあげて
お母さんが安心したら自分のベットで爆睡してちょ(*^。^*)

ちょーいらないものを送ったようです(^_^;)
発送して後悔 でも発送しなくても後悔したかもしれないので
右から左へ流してくださいね<(_ _)> 明日届きます
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月17日 20:36
咳止めは飲まずにはいられないし、嘔吐も苦しいし、つらいね。早く直るといいね。来年の七福神とそのあとのホルモン焼き(これはご一緒できないけど)約束忘れないでね。その前に快気祝い盛大にするからね。
Posted by おねえたま at 2010年01月17日 21:15
【おきゃんさん】
コメント、ありがトン(^OO^)

心配をかけるようなことばかりでゴメンネ♪
それにまた何か送ってくださっただなんて・・・(ρ_―)ο

今朝一番で行徳の病院に相談して、井元先生のところで
抗生物質は軽めに変えていただき、吐き気止めも注射!
おかげで吐き気は止まったけど、注射が強すぎて・・・。
お母さんは午後から洗濯婆になっています(;^_^A

でも、食欲はモリモリで、今のところ咳も出ていないし
今夜はこのままゆっくり寝られるといいなあ~♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年01月17日 21:16
【おねえたま】
コメントもメールもありがとワン♪

とりあえず、お母さんが洗濯婆になった時点で(夕飯から)
井元先生と相談してお薬は全部止めちゃったの。
でもね、今のところ咳は出ていないし、吐き気も止まったし
昨日に比べたら超ラクチンです。

なのにお母さんったら吸入器で蒸気を当てるんだよ
ヴィッキーが口を当てて、シュウシュウって吸うわけないのにね。


手術を受けたとしたら、胸の毛皮を刈られちゃうけど
お正月までにはキレイに生えるなら、七福神巡りにも
行けるはずだよん(o^_^o)  ホルモン焼き屋さんは
ご主人とヴィッキーはマブダチだから、特別にお願いして、
屋上に席を作ってもらってご一緒させてもらおうかな
(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年01月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。