手術後4日目、昨夜はご飯を完食したよ♪

2010年01月24日

ヴィッキー@行徳どうぶつ病院に入院中 です。


今日は日曜日。手術日を入れて入院生活も丸5日です。

お母さんは毎日病院に来ますが、顔を見るとあの可愛い受付嬢が
「ヴィッキー、昨夜はご飯を全部食べたみたいですよキラキラ 
・・・なんて教えてくださるそうです。温かいひと言ですよねサクラ

そう、昨夜はドッグフード&缶詰を完食~♪ です。


手術後4日目、昨夜はご飯を完食したよ♪

お母さんは本まぐろの赤身と豚のしゃぶしゃぶを持ってきたけど
10時半なのに朝ごはんを半分しか食べていなかったのよねん。
だから「後でトッピングしようね」っておあずけになっちゃったのぅ

お母さんがまぐろを持ってきてくれるから
朝ごはん半分にしておいただけなのにぃ!


手術後4日目、昨夜はご飯を完食したよ♪

手術後丸3日間、ご飯をまともに食べなかったから
出るべきものが出ていないけど、順調な回復のようです。

点滴や胸のドレインのチューブもウザイけど仕方がないよね。
でもエリザベスをしていても、ご機嫌でシッポブンブンの姿を
またまた動画で見て、安心してくださいね♪







お母さんが持参したイチオシのグッズは、今は使えないみたい。
チューブが取れて、退院してから使ってあげなくっちゃ♪




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 14:28│Comments(5)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
日に日に元気になってきていますね
良かったー(*^。^*)

お母さんは何を持ってきたのかしら?

ゲージから早く出れるといいね

後二日ぐらいかなー? 行徳どうぶつ病院の中を歩けるように
なれば 退院かしらね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月24日 18:29
ヴィッキーよく頑張ったね!退院したら快気祝いするから、リクエストをお母さんに伝えておいてね。
Posted by おねえたま at 2010年01月24日 21:10
【おきゃんさん】
ヴィッキーのママです、コメントありがとう~♪

毎日のようにご心配をお掛けしていますが
やっとドッグフードを食べてくれたようで
ちょっと一安心。夕ご飯にはしゃぶしゃぶや
まぐろをトッピングしていただけたのかな?
でもそればっかり食べられても困るしね。

私が持参したのは新型タイプのエリザベス。
傷口ガードには良かったんだけど、点滴や
ドレインに届いちゃいそうだから、自由の身に
なるまでは使えなそうですわ~、残念!


【おねえたま】
ヴィッキーのママです、コメントありがとうです。

ヴィッキーは良く頑張りました!
先生方の連係プレーで助けていただきました。
七福神様たちも守ってくれたのかな(o^_^o)

快気祝いのリクエスト?
明日、病院に行ったらヴィッキーに伝えておきます。
きっと「おねえたま、たくさんナデナデして~」って
言うんじゃないかな(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年01月24日 23:26
あわわわ。。。
最近忙しくってまともにPCも開いてなかったので。
ヴィッキーちゃんがこんなことになってるなんてまったく知らず・・・ごめんね(@_@;)
お正月に会った時も、咳が出ていたから心配していたのだけど。

大きな手術、ヴィッキーちゃん頑張りましたね!
お母さんの心労も、大変だったでしょうね。
周囲の方々の励ましや、良い先生、病院にめぐり合えた環境やネットワーク、何よりもお母さんの決心が、良い方向へと導いたのね。
もちろん、ヴィッキーちゃんの頑張りも♪

日々、快復しているようで安心してますよん。
Posted by 未杝帆(michiho) at 2010年01月25日 20:31
【未杝帆さん&お姉ちゃん&サダハルくん】

ヴィッキーのママです、コメントありがとう♪
・・・って、こんなことになっていたらビックりだよね~
驚かしてしまってゴメンネ(>人<)

今回は3人のドクターに助けていただきました。
14歳でこんな大きな手術が受けられるのかと
思っていたけど、ヴィッキーは頑張りました!
これから予後の管理が大切なんだけれど、
「元気になって、プリンスに会わなくっちゃ!」って
張り切って頑張ってくれるはずですよ♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年01月25日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。