いつも通りに看板犬♪

2010年01月29日

サクラヴィッキー@井元動物病院の看板犬ですサクラ


昨夜は井元動物病院での「初お泊りキラキラ 
エリザベス着用で窮屈だったゲージに比べて、
エアコン付きの貸し切り部屋で、大の字になって寝ました。

首のドーナツエリザベスも窮屈だったけど
エア枕だと思えば楽チンだったかな?


お昼前にお母さんが病院に来たら、看護士のAさんとSさんが
「エリザベスで肩が凝りそうで、ヴィッキーがかわいそうタラ~
…といって下さったので、ワンピースに着替えて先生に直訴。

そうしたらあっさり「とっちゃっていいよ」だって。で、


いつも通りに看板犬♪

本当の自由を手に入れました!
YATTA~~~~~~~!


いつも通りに看板犬♪

でもね、昨夜は缶詰を食べさせてもらったけど、築地方面から
マグロの香りが漂ってきたらもう恋しくて、朝ごはんをPassぶーん
看護士さんがいろいろな種類のご飯を並べてくれたけれど
やっぱり食べる気になれず、ついついそのままにしていたら


いつも通りに看板犬♪

あくびをしたふりをしながら、ビル子が狙っているんだよね。


チーちゃんはというと・・・、ヴィッキーが外したエリザベスカラーを
井元先生に着けられちゃってカチンコチンにフリーズガ-ン
かわいそう過ぎて写真も撮れませんでした。

先生、チーちゃんで遊ばないでワン!


いつも通りに看板犬♪

そんなこんなで今日もガールズトークをしながら3匹で看板犬。

明日のお天気次第でお母さんはお家に連れて行こうとしているけど
ヴィッキーはもうちょっとお泊りしてても良いんだけどね!




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 16:52│Comments(5)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
洋服着たら傷口も舐めないしエリザベスよりいいかもね
いつものヴィッキーちゃんだよ~ん

広いお部屋で眠れたのね 良かったー

ドーナッツもよかったのに・・・

先生もお茶目ね(*^。^*)

もう少し看板犬したいんじゃーないの?
久々のガールズトークまだまだ足りないんじゃないですか?

お母さんもヴィッキーちゃんが恋しいんだね(ふふっ)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月29日 20:17
エリザベスとれたんだ!
ヴィッキー良かったね。お大事に!おやすみなさ〜い。
Posted by かずちゃん at 2010年01月29日 22:01
【おきゃんさん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!
今日もお預かり部屋は貸切だから大の字に~
・・・って思っていたのに、お母さんったら先生に
『寝る時だけ、ドーナツをお願いします』なんて
言ってるの。(ρ_―)οぐっすん

・・・って泣き真似しているけど、でも本当は
イイ感じのエア枕なんだけどね(;^_^A


本当は日曜日までお預かりの予定なんだけど
今日、ヴィッキーがご飯を食べなかったから
『お家に帰りたい病かな』・・・ということで明日。
ヴィッキー、お母さんと違って繊細なんだよん

看板犬は2月中の平日は、毎日勤務です。
どうぞ白チビちゃんを連れていらしてくださいませ。


【かずちゃん】
コメント、ありがとうございますワン!
リコメントも復帰しましたよん(o^_^o)

ワンピースも着ているし、日中は先生や看護士さんに
囲まれて過ごしているので、エリザベスはとっても
OKなんだって。でも、夜はつけられちゃうの・・・。
グッスン(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

泣いたら大間の中トロ、買ってもらえるかな♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年01月29日 22:41
順調に回復しているようでよかった、よかった。
傷は痛くないかなあ・・・

しかし、エリザベス・・・って、お犬様たちにも言うんだね・・・。
人間様のは、手につけるラッパみたいなやつだけど・・・。
Posted by ゆん at 2010年01月29日 23:04
【ゆんさん】
コメント、ありがとワン♪
本当にご心配をお掛けしました。

手術は少しでも術後のダメージを考えて
右脇から切っていただきました。なので
毛皮も思ったより剃られずに済みました。

看護士のAさんが『もう、生えてきたね』って気がついて
触ってみたら子豚の素肌だったのがジョリジョリしてた。
傷口は結構長いけど(何針だったかな?)
原先生も井元先生も順調順調だって。
目に見えないところは突っ張ると痛いから
しばらくはばか笑いできないかもね(;^_^A

エリザベスって、人間の手のためのものがあるの?
しかもエリザベスって呼ぶんだあ(◎_◎)!
あの時代のドレスって、襟だけじゃなくて袖口の
デザインもそんな感じだったのかな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年01月30日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。